akane utsunomiya 2018main new in

こんにちは。Kimieです。

今日も良いお天気でしたね!

 

 

la villaROUGEがopenして1週間が経ちました。

外に見える久屋大通りの緑が日に日に綺麗に見えるようになり

清々しい春を店内から楽しんでおります!

 

openからノベルティとしてプレゼントさせていただいていた

オリジナルのアロマスプレー、残りわずかとなってきましたが

すごく好評で嬉しいです。是非皆様にもお渡ししたいのでお待ちしています♡

 

薫のデコレーションでワードローブの新しいアクセントに♡

1,優しいラベンダーのと華やかなゼラニウムの2つの癒しのフローラルに、明るく晴れやかにしてくれる、ほのかに甘い柑橘ブレンドの香りをまとって。

2,クリアでシャープなユーカリに、爽やかでエネルギッシュなレモングラス。そして甘く優しい自然豊かな香りがギュッと詰まったブレンドオイル。

 

 

 

さて、今日も新作のご紹介です。

akane utusnomiyaのカーディガンとカットソーが新着いたしました。

 

♦SAH-FK56-1002

カットワークビスコースカーディガン

¥42,000+tax

フリンジキャミソール/akane utsunomiya

デニムパンツ/akane utsunomiya

 

 

 

 

♦SAH-FCT69-2001

カットワークカットソー

size 36.38

¥22,000+tax

ワンピース/MM6

サンダル/MM6

 

そして!keiが今日は遊びに来てくれたので

modelになってもらいました♡

AALTOのプリーツデニムとのスタイリングもきまってますね♪

 

 

-akane utsunomiya アカネ ウツノミヤ-

は東京出身のデザイナー蓮井茜氏が手がけるブランド。
英国留学、ブランドのニットデザインなどを経験した後に2009年にスタート。
“MODERN, LUXURY, CREATIVITY”をコンセプトにコレクションを発表しています。
フェミニンでありながらシャープさを感じさせるシルエット、繊細かつ大胆な色づかいが織りなす独特の世界観が魅力。

 

♥ SELECT SHOP la villa ROUGE(ラ ヴィラルージュ)

名古屋市中区栄5-16-1 南久屋ビル2F

tel/052-265-7741

close/Tuesday

mail/info@v-rouge.com

instagram/lavillarouge

line/lavillarouge

facebook/La villa ROUGE @la.villaROUGE4.4

♦NEWオンラインショップopenまでvillarougeオンラインショップでお買い物していただけます。

♦通販もご利用いただけます。tel.mail.lineにてお問い合わせくださいませ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です