paris 出張レポート vo.1

昨日paris.milano 出張から帰国しました!

最後にiPhoneを取られてしまい写真が少ないですが、、レポートさせていただきます!

展示会の写真はカメラにありますので、どうぞご心配なされないでくださいね。

海外出張にはハプニングはつきものとはいえ、皆様どうぞヨーロッパではどんなに気をつけていても、iphoneには気をつけてくださいね。

 

 

今回久々に利用したFin Air

快適な空の旅でした。

 

 

 

アメニティはマリメッコ。

ちょっとしたパプニングでビジネスクラス用のアメニティをいただいちゃいました♡機内もグリーンとネイビーでインテリアコーディネートされてて、爽やかです。

 

 

6月のパリは一番好きな季節。

夜10時過ぎまで明るいの。

お昼間が長くて活動的になれます。光がとっても綺麗な季節。

 

 

今回のメイン、isabel marant etoileの2019SS ショールームに。

新しいコレクションはネット上ではまだ公開できませんが、

ショップでは見ていただけるので、またお声掛けくださいね。

カリフォルニアの夕焼けやボヘミアンテイスト、ビンテージをクールに表現したテキスタイルやスポーティーなスタイルが大人にマッチする、コレクションでした。私も着たいアイテムがたくさんすぎて選びきれず、半日以上滞在するという、かなり気合いの入ったショールームのお仕事になりました。

 

 

 

 

合同展示会でもチェックは欠かさず⭐

 

Black scoreのnewコレクション。

 

 

 

AALTO showroomにて

milanoで行われたrunwayshowがかなり注目されているAALTO

躍動感あふれるshow,AALTOらしさが詰まったスポーティーでエレガントなLOOK

 

 

こちらもお楽しみに!

 

 

 

ショップリサーチ⭐

 

AALTOチームまたAALTOを扱うセレクトショップの方との会食

ファッションについて、ライフスタイルについて、お仕事について語り合うパリの一夜。楽しく美味しい時間でした!

また出張レポートしますね。

 

1週間ぶりの店内は新鮮なレイアウトとまた新作が入荷しててドキドキします♡

 

 

 

投稿者プロフィール

安藤 君笑
安藤 君笑オーナー. バイヤー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です