kloset 2018 pre fw new in!!!

kloset(クロセット)の2018秋冬が入荷致しました!

 

 

Klosetは、2001年からスタートしたブランドで、ハンドメイドのフラワーモチーフや、繊細なレース使い、チュールにモチーフで装飾したりビーズやアップリケなどを使用してディティールにこだわった、フレッシュでエキゾチックな雰囲気を持ったコレクションを発表しています。
毎シーズン発表されるコレクションでは、様々なテキスタイルを使用し異素材をミックスして、幅広いスタイリングが楽しめるアイテムが登場しています。Klosetは現在タイに7店舗ブティックをオープンしています。

 

 

kloset(クローゼット)の秋冬2018コレクションはシルクロードで栄えたトルコをテーマにしています。

青いモスクや繊細な飾りの壺や鏡、チューリップや植物に魅了された鮮やかな色彩とトルコの伝統的なモチーフをコレクションに採用しています。

今季はオレンジやブルー、グリーンとピンクなどの反対色に、ベージュやイエローといったニュートラルな色合いを採用し、東西文化の融合であるシルクロードを表現しています。また、ブランドの得意とするハンドメイドでレースやフラワーにスパンコールやビーズなどを刺繍で立体的に見せ、よりオリエンタルな演出をしています。

 

 

 

今の時期から使えて、トレンドに上がってきているオリエンタル、ヴィンテージ感をモードに表現したコレクション.

 

 

 

la villaRougeらしく大人のミックススタイルでエレガントにコーディネートできるようセレクトしました。

 

 

 

 

T005 (コットンブラウス)

size/S

38000yen+tax

 

オフショルダーにもなるトップス。

着心地の良い素材感とちりばめられたビジューとフリルで立体感が出て、今の時期のお出かけにも重宝しそうなトップスです。

裏地にはベージュの生地が貼り付けられているのも嬉しい。

汗や、透け感を気にせず着ていただけます♡

デニムにはもちろん、カラーのスカートやワンピースの上に。

 

 

 

 

 

T007 (トップス)

size/S

26000yen+tax

コットン、ルレックスのカットソー。

メッセージは「Summer end」

晩夏には思い出しながら、ジャケットを羽織るスタイルもオススメです。

パンツスタイルにも遊び心たっぷりで着ていただけます。

 

 

 

 

T002 (スカート)

size/XS.S

34000yen+tax

 

取り扱いがしやすい、ポリエステルサテンのAラインスカート。

ブーツとのスタイリングに、エキゾチックなビジューがトレンド感を出してくれ、スタイリングに花を添えてくれます。

 

 


D001(ワンピース)

size/S

62000yen+tax

ディテールに拘った、今季のklosetらしいワンピース

エキゾチックなディテールがちりばめられていますが、レディーに着ていただきたい一枚です。

寒くなったデイリーには、インナーにタートルネックのトップスなどを合わせてレトロモダンな雰囲気で。

 

 

 

 

 

 

ACC-005(レザーバック)

82000yen+tax

職人技が光る、いつも人気のklosetのアクセサリーラインからバックが登場!

コロンとした形は収納力もあり、毎日持ちたくなるようなバック。

裏にグリーンを配色しているのもklosetらしい♡

シンプルなスタイリングにも。小物でモード感を出すのもオススメです!

 

 

裏地への配慮だったり、着心地もよいklosetのアイテム。

大人スタイリングに遊び心を添えてモードに着こなしていただきたいです。

 

 

 

 

SELECT SHOP la villa ROUGE(ラ ヴィラルージュ)
460-0008
名古屋市中区栄5-16-1 南久屋ビル2F
TEL:052-265-7741
mon-fri 12:00-20:00  sat.sun&holiday 11:00-20:00(closed Tuesday)
MAIL:info@v-rouge.com
INSTAGRAM:la.villarouge
LINE:lavillarouge
FACE BOOK:@la.villaROUGE4.4
■オンラインショップでもお買い物して頂けます。
■オンラインショップに掲載のない商品は通販を承っております。TEL, MAIL, LINEにてお気軽にお問い合わせくださいませ。

投稿者プロフィール

三輪
三輪

“kloset 2018 pre fw new in!!!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です