2019f/w buying trip to paris

1週間のbuying tripより帰国しました!

parisでは雪にも出会いましたが名古屋も寒いですね。

 

1月末のパリは寒いけれど2019fwのプレコレクションとmen’s のparis collectionが開催中で華やかです♡

 

 

 

冬のtripは荷物がたくさん!

今回はセントレアから行ってきます。

 

margielaのピローバック♡軽いラムスキン、ふんわりと気持ちよくて大活躍でした!

 

セントレアのJalラウンジ、久しぶりに行ったらbarもできてなんかもうヨーロッパに着いたみたいでした。

 

ヘルシンキの上空

 

 

いつもの滞在するOberkampfの通り。

ここに着くとほっとします。

 

最近はアパートメントホテルに滞在してます。

マルシェに行きたいし、パンも買いたいし忙しくて、料理まではほぼできないですが、パリの日常が垣間見れます。

そして1日中歩いたり、オーダー入れたり、なかなかハードなので、落ち着いてお仕事できる環境がありがたいです。

 

 

Oberkampfには続々とブラッスリーができていて、楽しい〜

初日はお気に入りのmaison landemaineから。

 

 

毎日、はしごします笑

 

とても大きな展示会に

 

 

isabel marant のshowroom

今回も本当に可愛かった〜。着たいアイテムが多すぎて

2日間通いました笑

バックなどの小物もスタートするのでご期待くださいね。

 

 

Margielaのshow roomへ

仲良しの営業さんと会うとこんな感じです。

今回もガリアーノっぽい新作バックや、タビシリーズも進化してて。

足がいくつあっても足りないです笑

メゾンは中の様子や新しいコレクションを載せるのはNGなので

是非店頭に見にいらしてくださいね。

 

 

AALTOもスポーティーエレガントで可愛かったです。

今期のプリーツオーバーオールを着て行きました。

 

 

 

 

 

christian wijnantsもニットに加え、柄がとても素敵でした。

アメリカのペイントアーティスト 「Alice Neel」にインスピレーションを得たコレクション。

 

 

miki mialyのアトリエにて

 

 

 

 

そうそう、雪が降りました。

雪のパリはテンション上がって街歩きが一段と楽しい。

 

 

夜はデザイナーさんやバイヤーさんお友達と。

頑張った後のご飯は格別すぎます。

 

 

 

 

margielaのshow roomでスニーカーの着こなしがかっこよくて、

滞在中よく履きました♡

次も定番としてリリースされているので注目を!

 

 

 

 

 

最終日、すごく行きたかった南フランスのハーブ屋さんに。

薬局みたいで興味深いラインナップ。ここのソープが好きすぎるんです。

 

Senteurs de provence

282,rue des pyrenees 75020

 

 

 

 

今回も本当にゆっくりたくさん歩いて、

いろんな刺激をもらったなあ。

 

お疲れ様でした!

 

-おまけ-

 

飛行機が遅れて、なんと名古屋まで帰れない〜〜。

香港で1泊しました。

100万ドルの夜景は見れなかったですが、街に出てマッサージしてアジアな雰囲気も味わってきました。

何が起こるかわからないのも出張の醍醐味です!

 

 

 

帰ってきた店頭は春物がまた続々と届いていて、ワクワクです♡

 

 

明日からは店頭でまた皆様と会えるのを楽しみにしています!

 

お付き合いありがとうございました。

投稿者プロフィール

安藤 君笑
安藤 君笑オーナー. バイヤー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です