1day night market いよいよ明日4/20開催です!

気持ちの良い気候になり、春夏のおしゃれが楽しくなってきましたね。

 

私もmiwaも今日は半袖dayでした!

展示会の時から気になっていたinscrireのレーストップス。

一枚で着れる時期がやってきて、早速かぶりました♡

 

さて、明日は、前回もたくさんの方にご来場いただいた、petit sourireさんでのナイトマーケットです!

 

少し遅い時間ですが、夜も気持ち良くなってきたので、お仕事帰り、夕食の後、ナイトアウトの前etc…お気軽に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

 

 

 

1day night market

4/20(Sat) 21:00-23:00

場所/petit sourire sakae(ネイルサロン)

名古屋市中区栄3-15-4 サカイ栄ビル7F

 

ファッション&美容が大好きなインスタグラマーたちが出展する、一夜限りのフリマイベント。

 

 

ネイル&アイラッシュ&エステティックサロン代表 @petitreiha

美人 company @mihopee0422

栄セレクトショップ @la.villarouge

ケータリング @eau.0829 .

※お支払いは現金のみとさせて頂きますので予めご了承くださいませ

 

 

 

 

 

今回, la villarougeからはこの時期に着たくなるblanc(白)をテーマに

parisで買い付けたvintageを中心にフリーマーケットに持って行こうと思います。

 

 

 

コットンのvintageをパリでリメイクしたワンピース

 

今季着たい色カーキ♡

ナイトマーケット限定で、

かなりびっくりのスペシャルプライスになっております♡♡♡

 

 

 

 

ナイトマーケットでは、petit sourireのOFF券のプレゼントがあったり、あの美人カンパニーの艶肌パウダーのお試しもできますよ!

 

楽しみな土曜日の夜!

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

SELECT SHOP la villa ROUGE(ラ ヴィラルージュ)

460-0008

名古屋市中区栄5-16-1 南久屋ビル2F

11:00-20:00

4月休業日:3日(水), 9日(火), 16日(火), 23日(火), 30日(火)

TEL:052-265-7741

MAIL:info@v-rouge.com

ONLINE SHOP:https://lavillarouge.official.ec/

INSTAGRAM:la.villarouge

LINE:lavillarouge

FACE BOOK:@la.villaROUGE4.4

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です