inscrire 2019s new &kiwanda UMBRELLA

G.Wが始まり、賑やかな街です。

みなさまいかがお過ごしですか?

久屋大通公園ではベルギーウィークエンドが開催され、少し肌寒いですが、外を歩くのも気持ちのよい時期ですね。

 

 

この時期から夏に重宝するカットソーと、パンツがinscrireから届きました。

シルエットの綺麗さと、シンプルなのにこなれたスタイリングが叶う、inscrireのアイテムたち。

 

ご紹介いたします。

 

 

 

 

square neck pullover

 

 

 

 

slit pleats pants

 

 

そして、開催中のkiwanda pop upより

 

といえば傘!と言うfunも多い、Kiwandaの傘をご紹介いたします。

 

 

 

Kiwandaの傘は機能性を大事にしながらも、アクセサリーのように楽しんで頂けけます。

雨の日も、夏の日差しの強い日も、ファッションを楽しむのです♡

 

 

Kiwandaの傘は全ての生地に撥水加工とUVカット加工を施してあるので、

これからの梅雨の時期にも、日差しの時期にも。

便利でかつ、ファッションを楽しめるのです。

 

 

おさらいです!

【デザイン】

どこかクラシカルでも現代の日常に溶け込むデザインこそがKiwandaの求める傘です。

フリンジやタッセルを用いたり、通常傘ではあまり見られない手の込んだ刺繍や加工、ワッフル使いなど。

また素材はあくまでもエレガントにこだわり、上質なリネンやメンズシャツに使われるような国産のコットンを使用したりしています。

もちろんプリントはオリジナルでシーズン毎に新しい柄をご提案しています。

Kiwandaの傘はさまざまな生地を傘の素材としていますが、全ての生地に撥水加工とUVカット加工をほどこしています。

 

 

 

【特徴】

オリジナルのプリントは全て国内のスカーフ捺染工場で、職人の手によって1色1色丁寧にプリントされています。

手捺染はインクジェットプリントとは違い、独特な風合い・色合いに仕上がる捺染方法です。

また、生地裏への染料の浸透がよく、傘としてお使い頂く際にはその美しさの違いにおどろかれるはずです。

Kiwandaのプリントは全てデザイナーが手書きで起こしています。そのプリントの風合いが最も際立つよう、あえて輪郭なども手書きに近いまま生かされています。

またクラシカルな要素を細めの合皮の持ち手やオリジナルの木製の持ち手、タッセル、ゴールドのパーツなどで表現しています。

 

 

【機能】

傘は大きく分けて3タイプに分かれます。

雨の日を目的とした雨傘、雨も日も防ぐのが目的の晴雨兼用、そして日を防ぐ日傘です。

Kiwandaの傘はさまざまな生地を傘の素材としていますが、全ての生地に撥水加工とUVカット加工をほどこしています。

ポリエステル素材は雨はもちろんのこと、UVカット加工もして日傘としてもお使い頂けるようにしています。

また、リネンやデニムなどの天然素材をもちいた日傘は多少の雨ははじくように撥水加工もしています。

両方の加工をする事によって、汚れの防止にもなるのです。

 

 

10TH ANNIV. FRIDA

17,000yen+tax

 

 

 

10TH ANNIV. SHELL

16,000yen+tax

 

 

 

ALICE

13,000yen+tax

 

 

 

B.B. LINEN

17,000yen+tax

 

 

 

B.B. HICKORY

17,000yen+tax

 

 

 

10TH ANNIV. LA MER FOLDING

17,000yen+tax

 

 

 

 

 

 

不安定な空模様が続きますが、Kiwandaのパラソルがあれば雨の日も気分が軽快になりそうです!もちろん日傘としても◎

今回も人気のシリーズや10周年記念の復刻デザインも取り揃えておりますので、是非遊びにいらしてくださいね*

 

 

 

 

 

SELECT SHOP la villa ROUGE(ラ ヴィラルージュ)

460-0008

名古屋市中区栄5-16-1 南久屋ビル2F

11:00-20:00

4月休業日:3日(水), 9日(火), 16日(火), 23日(火), 30日(火)

TEL:052-265-7741

MAIL:info@v-rouge.com

ONLINE SHOP:https://lavillarouge.official.ec/

INSTAGRAM:la.villarouge

LINE:lavillarouge

FACE BOOK:@la.villaROUGE4.4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です