flower work shop report !

1年を通じて季節に合わせて開催したlecole blacncさんとのコラボフラワーワークショップ。

 

 

 

冬はフィンランドをイメージしてクリスマスのリース&スワッグを組み合わせた作品を作っていただきました。

 

毎回、素敵な個性あふれるリースができ、何よりも参加いただいた皆様の笑顔と感性に触れることができ、とても賑やかな店内になりました。

 

参加いただいた皆様、ありがとうございました!!!

 

 

2回目の回はネイビーブルーのアートフラワーが人気。

とっても大人な雰囲気のリース♡

 

お茶目なベル型にされた方♡

ワイヤーにお花を組んでいるので形は自由自在です。

ツリーに大きなベルが揺れてるみたい。

ファンタジックです!

 

 

 

 

 

今回、私も参加させていただきました。

 

 

 

大きなヴォリューミーな花かんむり。

このもこもこ感と大人なアイボリーが素敵。

 

 

 

私の作品。長い花のシャワーみたいにして、

それを最後くるっと丸に。繊細なリースにしたかったので大満足です!

 

 

レコールブランの先生の作品。

 

つる下げるとかなり独創的!

下地のワイヤーをもアレンジしてらっしゃって、とっても個性的で綺麗でした。

さすがです♡

 

 

 

先ほどのモコモコ花かんむりがリースになるとまた立体的ですね。

 

 

 

高いとこにぶら下げると360度楽しめる。スワッグとリースを離すこともでき、

リースはテーブルコーディネートだったり、フォトフレームのように使ったりも。想像が膨らみますね。

 

楽しい時間でした!!!

 

 

 

 

ラストの回!

 

初めての方も、何度もご参加いただいている方も

素敵すぎるリースがたくさん出来上がりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスを迎える準備を自分の感性で作る楽しさを

la villa Rougeで味わっていただきありがとうございました。

 

 

みなさんの家で、リース達が嬉しそうに冬の彩りを加えてるのを想像すると

嬉しくなります♡

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

 

 

来年もlocale blancさんとflower work shop企画していきますので、

ぜひ楽しみになさってくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

SELECT SHOP la villa ROUGE(ラ ヴィラルージュ)

460-0008

名古屋市中区栄5-16-1 南久屋ビル2F

11:00-20:00

12月休業日:3日(火).10日(火).17日(火).24日(火).31日(火)

TEL:052-265-7741

MAIL:info@v-rouge.com

ONLINE SHOP:https://lavillarouge.official.ec/

INSTAGRAM:la.villarouge

LINE:lavillarouge

FACE BOOK:@la.villaROUGE4.4

 

 

○ キャッシュレスでお支払いのお客様に5%還元店舗

○ 名古屋プレミアム商品券の使用可能店舗

となりました。ぜひご利用くださいませ。

 

投稿者プロフィール

安藤 君笑
安藤 君笑オーナー. バイヤー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です