2月/information & 2/11 lesson&workshopのお知らせ

2月がスタートしました!

あっという間にすぎた1ヶ月でした。

パリには何年もこの時期、出張に行っていますが、一番寒くなかったです。

ストで移動が大変でしたが、暖かいので街歩きが楽しくて、冬を満喫できました!

 

 

 

店頭では毎日、新着があってとても華やかです♡

 

2月、一足先に春を感じにぜひ店頭に遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

2月のお誕生日の方、おめでとうございます!!!!

ささやかではありますが、お誕生日得点をご用意いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

2月の営業時間、お休みのお知らせです。

店休日はなしで営業させていただきます。

営業時間は2月より11:00〜19:30までとさせていただきます。

営業時間外につきましては、アポイントにて対応させていただきますので、お声かけくださいませ。

★2/4(火),18(火),25(火)のみ、11:00〜18:00の営業時間になりますので、ご注意くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月のlesson & workshopのお知らせです!!!

1月に大変人気だったlesson.

受けていただいた方から、もっと詳しく知りたい、楽しかった!との声がとっても多く、先生が早速レッスンをプランしてくださいましたので、今月も開催いたします。

 

心も体も豊かに、おしゃれを楽しもう♡

la villaRougeのコンセプト、私たちの可能性を広げてくれるエッセンシャルオイルのlessonです。

 

 

2月は

– Color therapy & essential oil lesson –

(カラーセラピー&エッセンシャルオイルレッスン)

 

 

 

 

開催日/2.11(tue)

 

11:00-14:00 (予約で埋まってます)

14:00-15:00

15:00-16:00

16:00-17:00

17:00-18:00

各回、1名ずつのマンツーマンレッスンになります。

 

 

 

sesson➕workshop/

カラーボトルを使ったカラーセラピー診断。

選ぶ色から今の自分にあった、必要なオイルをブレンドして、オリジナルの10mlのロールオンアロマオイルをお持ち帰り頂けます。

仕事や家事の合間に手首や耳の後ろにくるくるとつけてリラックス。いつでも持ち歩けるサイズ感も嬉しいサイズです。

 

 

 

time/ 1時間

カラーボトルを使った、カラーセラピー診断に基づいて今の自分に必要なマインドをカラーで導き、香りで整えます。マンツーマンで診断していただけます。

 

 

 

price/1500yen

 

 

 

 

villarouge がopenした時から店内でたかせてもらっていたアロマオイル。

もともと生活に取り入れたり、香りをブレンドして楽しんでいた私ですが、

数年前、メディカルアロマに出会い、パリに出張に行くたびに、生活に植物の力を取り入れているライフスタイルに触れ、それをどう暮らしに取り入れたらいいのか、そしてどうしたら情報共有できるかということを考えるようになりました。

自然の力で、安全なセルフケアができるって安心で素晴らしいこと。

 

ご自身だけでなく、お掃除に使えたり、衣類のケアにも使えたり使い方は無限なのです。

 

 

 

 

-先生のご紹介-

 

今回は二人のw先生にlessonしていただけます!

 

♡ 五十嵐智代先生

♡ 荒川祥子先生

 

 

 

 

 

 

使うオイルは、最高級メディカルグレードの”doterra”のもの。

日本で認定されているエッセンシャルオイルの中でメディカルグレードはないのが現状です。

 

 

ラテン語で、地球からの贈り物という意味の”doterra”

世界一厳しい品質基準をクリアしたdoterraのオイル

*COTG:認定純粋セラピー等級TM

*CP=純粋(安全) TG=強力 高水準

*認定純粋:100%天然

*オーガニックを超えた基準

 

 

 

STORYより

 

難しいことをお話ししてしまいましたが、

エッセンシャルオイルは難しくないですよ!

こんな内容のlessonです。

 

 

暮らしもおしゃれも身体も。

日々変わり続ける自分に向き合いながら心地よく暮らす。

そんな皆様に。

 

 

気持ちを上げるセラピー効果も高いファッション。

おしゃれを楽しむ、ベースになる身体と向き合うこともセラピーだなあ。

と私は日々感じています。

自分を喜ばせる方法をぜひ、勉強しにいらしてくださいね。

安全で安心なお子様にも使えるエッセンシャルオイル。

触れてみて、感じていただきたいです!

 

 

今の自分に必要なマインドを、カラーで導き、香りで整える。

毎日の習慣に取り入れたいこと♡

先生にマンツーマンで教えてもらえる、貴重な時間です。

ぜひ、皆様のご参加お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みはmail,インスタグラムのダイレクトメール、お電話にてお願いいたします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

SELECT SHOP la villa ROUGE(ラ ヴィラルージュ)

460-0008

名古屋市中区栄5-16-1 南久屋ビル2F

11:00-19:30

(4.18.25日は11:00〜18:00までの営業とさせていただきます。)

TEL:052-265-7741

MAIL:info@v-rouge.com

ONLINE SHOP:https://lavillarouge.official.ec/

INSTAGRAM:la.villarouge

LINE:lavillarouge

FACE BOOK:@la.villaROUGE4.4

 

 

○ キャッシュレスでお支払いのお客様に5%還元店舗

ぜひご利用くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です