new in / christian wijnants 19f/w main collection

 

christian wijnants 19f/w main collectionが到着いたしました。

 

 

今回も心躍るカラーパレット、柄に外の暑さと相まってドキドキします!

 

 

 

christian wijnants 2019a/w ストーリーのご紹介です。

 

BRIGHT TRIP DOWN MEMORY LANE

デザイナークリスチャンの空想の旅へ、自身の内面に向かって旅に出ました。

目的地はクリスチャンが少年時代だった70年代の、個人的なユートピアの時代。

シンガーのシャルロット・ゲンスブールからカルトホラーの映画に至るまで

音楽と映画にインスピレーションを求めたこの時代がクリスチャンに大きな影響を与えました。

これらの少年時代を拾い集めることで、エモーショナルなコレクションが完成しました。

 

 

クリスリャンの記憶は眩い秋のパレットに彩られています。

ブランドの代名詞というべき鮮やかな色彩感覚は高い評価を受けており、今シーズンも鮮やかな色のバリエーションが並びます。

アシッドグリーンやソフトピンク、モーヴとベイビーブルーとのコントラスト。

 

70年代のノスタルジックな時代背景を表現するため、著名な画家であるアリス・ニール(Alice Neel)の特徴的な色合いや筆使いからインスピレーションを得ました。彼女の有名なポートレートコレクションの影響は、ブランドのシグネチャーであるニットアイテムに新たな展望を感じさせます。

 

 

 

 

 

 

感情を揺さぶる美しいパレットを纏うよろこびを感じていただきたいです♡

 

奇抜かな?と思えるようなアイテムカラーも、纏うと自然と馴染む。

そんなワイナンツの不思議な魅力。

店頭に並ぶと同時にとても良い反応をいただき、完売してしまったアイテムもございます。

 

 

ではスタイリングで紹介致します。

 

 

 

PERUN/pants

64,000yen+tax

 

KARWAT/knit

45,000yen+tax

col/fuchia

 

コレクションでも登場した、フラワープリントのパンツは、ウエストがゴムでゆったりとした履き心地なのに、とても足が綺麗に見える形です。

トップはオーバーサイズで着るのが今季のおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KOPA/knit

52,000yen+tax

col/ acidgreen

 

ファインメリノウールの定番ニットからネオングリーンが登場

今季のkeycolorとなるこのニット。

柄のパンツとの相性も抜群です。

 

 

 

 

 

 

 

 

SILAN/skirt

59,000yen+tax

 

KOPA/knit

52,000yen+tax

col/ acidgreen

 

 

アントワープのアトリエで生み出された、揺れるフワラープリントが、70年代のロマンチックな時代を連想させます。

スカートは裏地付きで透け感もなく、アシンメトリーなフレアーフォルムが

新鮮です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DELSA / dress

77,000yen+tax

 

揺れるフラワープリントのシルクワンピース。

新鮮なミディアム丈は、ブーツとのスタイリングも好相性、パンツとのレイヤードもおすすめです。

 

スカーフを巻いているようなネックラインもクラシカルな雰囲気を作ってくれます。

 

 

ウエストの紐を縛らずストンと着るとまた違った表情になります。

 

 

 

デザイナーのクリスチャンとは同世代の私。

私自身の70年代も思い浮かべてみると国は違えども、懐かしくその時に憧れだったものが思い出されます。

想像しながら纏うのも、ファッションの楽しみでもありますね!

 

 

 

 

 

SELECT SHOP la villa ROUGE(ラ ヴィラルージュ)

460-0008

名古屋市中区栄5-16-1 南久屋ビル2F

11:00-20:00

8月休業日:6日(火).13日(火).20日(火).27日(火)

TEL:052-265-7741

MAIL:info@v-rouge.com

ONLINE SHOP:https://lavillarouge.official.ec/

INSTAGRAM:la.villarouge

LINE:lavillarouge

FACE BOOK:@la.villaROUGE4.4

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です