– April -information

いつも沢山の皆様にla villaRougeをご愛顧いただきまして、

誠にありがとうございます。

 

 

 

4月の営業の予定になります。

店休日  4/14(火).28(火)

営業時間 11:00-19:30

 

 

 

新しい年度が始まりましたが、

日々、私たちの予想を超える目まぐるしい変化の中で、

今後の状況次第では急な営業時間の変更や休業の可能性もあることをご承知いただきたいと思います。

 

 

 

また、新型コロナウイルス対策といたしまして、当ショップ運営において

下記の配慮を実施しております。

 

● open前の店内の除菌、換気

● staffの手洗い、除菌

● 店内でのマスクの着用

● shopでの定期的な換気

● 店内に除菌スプレーの用意

より安心してご来店いただけるよう、お約束させていただきます。

 

 

また誠に勝手ではありますが、昨今のコロナウイルスへの対策として

店内の除菌スプレーを、来店時にしていただくよう、お願いしております。

ご来店いただける皆様も無理のないようお願いいたします。

 

 

 

また、ささやかですが、

la villaRougeでも少しでも皆様が快適に安全に心地よく毎日を送るのに

できることはないかと考え、

 

ご来店いただいた皆様、また通販をご利用頂いた皆様に

 

浄化を促し爽やかな香りで包んでくれる

オーガニックのエッセンシャルオイルのスプレーをお配りさせていただいております。

 

レモン、ライム、ティーツリー、コリアンダーなどをブレンドしました。

マスクの内側にシュッ、帰宅時にシュッ。

天然由来100%の優しいスプレーです。

抗感染作用があると言われ、モヤっとした空気を和らげてくれるブレンドにしました。

 

 

 

 

私個人の意見としましては、最終的に個々人の免疫力が大切だと思います。

うがいや手洗いなどのフィジカルなことはもちろん、

精神的なものがとても重要だと思います。

きちんとした対策はもちろんのこと、メンタルを平穏に保つこと。

心をパッと晴れるような自分だけの対策を持っていることも大事だと思います。

 

 

ファッション、美しく、可愛くいることは個人的な心の満足、平穏、静寂も与えてくれるものだと信じております。

 

la villaRougeは栄にありますが、移転してからは、2階にあり、外の景色も見ながらお洋服をある意味プライペートな空間で、リラックスして楽しむことができると、喜んでいただけけることが多いです。

 

そういった空間で楽しんでいただき、当店のアイテムで気分が上がったり、優しい気持ちになれたり、ワクワクしていただくしてことも、心の栄養補給に、このla villaRougeを使っていただけたらなと思います。

 

 

 

 

そして、ご自宅でもそんなパッと気持ちが明るくなるような時間にしていただきたく、

ご質問やお問い合わせにも柔軟に対応させていただきたく思います。

 

 

インスタグラムやこちらのブログ、オンラインショップをご覧になり、

 

心ときめくものがございましたら、お気軽にご連絡をくださいませ。

 

ストーリーもどんどん上げていきますので、ご意見や、「ここはどうなってるの?」「私のお洋服と合うのかしら?」などスタイリングも含め、着心地やサイズ感なども、どんどんお受けさせてください♡

 

こんな時だからこそ、皆様とのコミュニケーションをたくさんとって、

楽しい時間になる、皆様の生活が豊かになるお手伝いができたら幸せです。

 

 

 

 

また、4月バースデーを迎える皆様♡

 

お誕生日おめでとうございます!

今月生まれのみなさまにささやかではありますが、お誕生日特典をご用意致しました。

la villa ROUGEにて4月末まで使用できる5%OFFクーポンをプレゼントさせて頂きます。

対象:4月お誕生日の方全員
期限:4月末日まで

online shopご利用の際はクーポンコード【QLFWXDYS 】を入力いただくことで5%offでご利用いただけます。

(お手数ですが、ご購入の際にお誕生日のわかるものを写メで構いませんので、メールにて添付くださいませ)

※お会計時にこちらの画面をご提示ください
※一回限り使用可
※ご予約商品やお取り置きの商品には使用不可

 

 

 

 

1日も早く終息し、皆様が安心して笑顔で過ごせる日々を心から願い、

私たちも日々の変化を敏感に受け止め努力してまいります。

 

 

どうぞ4月もよろしくお願いいたします。

 

 

 

SELECT SHOP la villa ROUGE(ラ ヴィラルージュ)

460-0008

名古屋市中区栄5-16-1 南久屋ビル2F

open / 11:00-19:30

4月の定休日/ 14.21

TEL:052-265-7741

MAIL:info@v-rouge.com

ONLINE SHOP:https://lavillarouge.official.ec/

INSTAGRAM:la.villarouge

LINE:lavillarouge

FACE BOOK:@la.villaROUGE4.4

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です