new in / borders at balcony dress

 

BORDERS at BALCONYの20SS が到着しております!

ご予約いただいた方には順次配送させていただいております。

 

 

「 Go for pink 」

 

心躍る幸せ気分いっぱいの大人のPINKをテーマの2020S/S のborders at balcony

予約会で一番人気だったと言っても過言ではない、resort dressのpinkが1点、店頭分が出ました!

 

 

コットンで一枚でさらっときてガーゼのように気持ちよく、透け感もほぼなく、

スタイルもとってもよく見せてくれる一枚です。

 

 

borders at balcony

 

resort dress / pink / size 36

 

 

 

二重織ガーゼを厳選。

ざっくり織り上げたガーゼは着るたびに柔らかく肌に馴染むソフトな風合い。

ふんわりと膨らむ袖と程よくシェイプしたウエストのシャーリングデザインが女性らしさを演出します。一枚でその日が華やぐドレス。

両脇にはポケットがあります。

 

 

 

街では少し華やかかな?とも思いましたが、

そんなことないです!

 

 

とっても良い気持ちの良い上質なコットン。素材感。

今の時期、家で過ごす時間も、少しお買い物に行く時間にも気分をパッと明るくしてくれるワンピースだと思います。

そして、ピンクって不思議と優しい気分になれるカラーだとも思います♡

 

online shopにもアップいたしました!

是非ご覧くださいませ。

 

 

 

SELECT SHOP la villa ROUGE(ラ ヴィラルージュ)

460-0008

名古屋市中区栄5-16-1 南久屋ビル2F

open / 11:00-19:30

4月の定休日/ 14.21

TEL:052-265-7741

MAIL:info@v-rouge.com

ONLINE SHOP:https://lavillarouge.official.ec/

INSTAGRAM:la.villarouge

LINE:lavillarouge

FACE BOOK:@la.villaROUGE4.4

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です