matterli  / pop up start!

皆様 こんにちは。

梅雨入りしましたが、晴天の日は初夏の日差しを感じる今日この頃。

少しつづ、お出かけの機会も増えてきたのではないでしょうか?

 

本日、6/17より、帽子のブランド matterliさんのpop upがスタートしました!

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ予断を許さない状況ですが、降り注ぐ太陽の下、お気に入りの帽子をかぶって、お散歩したり、ファッションだけでも夏のバカンス気分を味わいたい。

 

 

 

 

1990年代から帽子をクリエイトしているmartelli。

フランスのクラシカルな帽子をベースに日本人の頭に合うように3Dで帽子の型を制作して、ハンドメイドで作られている新作の帽子たち。

 

la villaRougeが提案する大人の日常のスタイリングをブラッシュアップするバオハット。

機能性、品質、モードとナチュラルを程よくミックスしたフォルムに魅せられ、pop upをオファーさせていただきました。

 

 

 

その中でも注目は、バオーの帽子。

バオーというのは籐のつるで編んだ天然素材で作られています。

ザクザクとしたナチュラル感が味の通気性に優れた高級素材。

 

 

マッテルリのアトリエでは帽子の木型自体をオリジナルで作っています。日本人の頭の形にフィットする、かぶり心地の良い、フォルムを追求した木型を使った、4型の帽子が登場します!

 

リボンの色や太さなど、好みに合わせてスペシャルオーダーもしていただけます。(3週間ほどかかります。)

 

 

また、今回、la villaRougeのためにリゾートをイメージした、リラックスしたフォルムのハットも用意していただきました。

 

 

 

 

@la.villarouge のインスタ📺では、ゲストにデザイナーさんを迎え、帽子のこだわりや形のご紹介をしていただきました。

 

私のアカウント(@kimierouge) インスタ📺でもアップしました。

ぜひご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

今回、Rela鍼灸接骨院さんと、martelliさんのコラボマスクも販売するにあたり、

Rela鍼灸接骨院さんから素敵な特典もご用意いただきました!

 

マスクは細番手の高級リネン100%,吸水性と速乾性の高い裏地を使用。

ワンポイントにバタフライをつけ、カラーバリエーション豊富でdailyにお洋服に合わせて選んでもらいやすいカラーリング。

 

la villaRouge用には、モードに合わせれるように、バタフライなしのタイプを別注しました。

 

 

ファッションを楽しむためにも内側からの美しさ、癒しも見直される今。

西洋と東洋医学の融合をして美容と健康、心と体のスペシャルなケアをしてくれているRela鍼灸接骨院さん。

私も普段のメンテナンスでお世話になっているんです。

 

お買い上げ1万円につき1回の特典チャンスがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの時期を爽やかに、気持ち良く過ごせるアイテムが揃ったpop upです!

 

ぜひ皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

SELECT SHOP la villa ROUGE(ラ ヴィラルージュ)

460-0008

名古屋市中区栄5-16-1 南久屋ビル2F

open 12:00-18:00

close 6/2.9.16.23.30

TEL:052-265-7741

MAIL:info@v-rouge.com

ONLINE SHOP:https://lavillarouge.official.ec/

INSTAGRAM:la.villarouge

LINE:lavillarouge

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です