6月のflower workshop 1stday

本日は6月のflower workshopの初日でした。

 

 

 

【旅するように】 がテーマの今年。

6月のworkshopは【Africa】のホテルがイメージです。

 

 

 

広大な自然の中に植物が力強く共存し、

色鮮やかなテキスタイルが入り混じる印象。

 

 

今回チョイスした花は

紫陽花、プロテア、リューガデンロ、クジャクヒバ、コットンブッシュetc…

 

それらをスワッグにして、

お好きなアフリカンファブリックでラッピングしていただきます。

 

 

la villarouge店内は力強い植物に囲まれて。

お天気も良くなり最高のワークショップ日和です!

 

 

 

午前の部

花材と布を選んでいただき、

 

 

スタートです!

 

 

 

 

 

 

自由な発想で素敵なスワッグが次々と出来上がりました!

 

 

 

どのスワッグもとっても個性的で素敵すぎます!!!

 

 

 

 

夕方からはまたクリエイティブな時間になります。

ファブリックはグリーン、ブラックが人気でした!

 

 

 

 

今回、MIWAも初参加させていただきました。

ダイナミックにla villarougeの夏のウインドウをイメージして。

 

 

 

夕方の皆様もお疲れ様でした。

大人の感性が磨かれる時間を楽しんでいただき、ありがとうございます。

 

 

早速、la villaRougeのウインドウがアフリカンになりました。

 

本日も皆様のできた時の笑顔が素敵なワークショップでした。

 

 

次回は今週の日曜日です。

どんなスワッグができるのか、楽しみです。

 

 

若干名空きが出ましたので、是非是非、お気軽にご参加くださいませ。

 

 

6月のflower work shop

 

 

6月9日(日)  

11:00~(若干名空きあり)  18:00~(若干名空きあり)

《時間》

1時間30分程
どの時間も定員は5名です

《レッスン費》

スワッグ 8,640円(税込)

(アフリカンファブリック付き)

 

《サイズ》

直径約25センチ高さ約40センチ

《場所》
・セレクトショップ ラヴィラルージュ (select shop la villa Rouge)

〒460-0008 名古屋市中区栄5-16-1 南久屋ビル2F

 

この時期にまさに気分なafricanファブリックを選んでいただき、ラッピングしてお持ち帰りいただけます。

 

今回はスワッグなので、お部屋のインテリアに、ドライになっても素敵な花材でレッスンしていただけます。

お家に帰ったら、旅先のアフリカのホテルに帰ってきたような。

そんな気持ちになれる、スワッグです。

 

 

 

 

 

 

SELECT SHOP la villa ROUGE(ラ ヴィラルージュ)

460-0008

名古屋市中区栄5-16-1 南久屋ビル2F

11:00-20:00

6月休業日:4日(火), 11日(火),18日(火), 25日(火)

TEL:052-265-7741

MAIL:info@v-rouge.com

ONLINE SHOP:https:///

INSTAGRAM:la.villarouge

LINE:lavillarouge

FACE BOOK:@la.villaROUGE4.4

“6月のflower workshop 1stday” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です