9/17(fri)-9/20(mon) borders at balcony 2022s/s予約会

皆様こんにちは。

 

恒例となりました、またこの状況下でもリクエストの多い、borders at balconyborders at balcony 2022春夏の order eventを明日より開催いたします!

 

●HOURS
9月17(金) 12:00-19:00
9月18(土) 12:00-19:00
9月19(日) 12:00-19:00
9月20(月) 12:00-19:00

●PLACE
la villaRouge

お写真見ていただくと気づくと思うのですが!

テーマは…

22ss borders at balcony
♡ Think Pink Again ♡

どんなときも、私たちの気分を上げてくれたり、寄り添ってくれるpink
以前にもテーマであったpinkをさらにアイスピンクやベージュピンクetc…
染めやオリジナルの素材やファブリックでさらにバリエーション豊かに表現しました。

まさに現代を強く生きる女性像にふさわしいpink colorでテンションを上げてエネルギッシュに過ごそう!そんな想いが込められたcollection

定番のツイルボーダーをはじめ、ジャガードやフラワープリント、ツィードなど生地の表情やフォルムも新しいコレクションでした。
私たちのの毎日に快適さとエネルギーを与えてくれると展示会で袖を通す度に感じました!

 

 

 

新しくなったborders at balconyのshowroomにて。

ホワイトを基調としたモダンで洗練された、かつリラックスできるインテリア。

 

 

 

 

 

個人的には…..!

国際女性デーの花ミモザの他、女性にちなんだ花言葉を持つ花(桜、ぼたん、スミレ、ネモフィラ)を集めたオリジナルフラワープリントのシルクシリーズや、バックがとっても新鮮で素敵でした!

 

 

 

一部、アップいたします!

きちんと感もあるリネンのシリーズ。

お袖のボリューム感との対比で細見えするシルエットが嬉しいセットアップ。

 

いつも素敵なデニムシリーズはステッチづかいが新しくて新鮮!

 

 

こちらはフラワージャガード。

甘くないアイスピンク、

 

 

 

袖がジャガードになったトップスに

定番となり今シーズンもリリースされている美脚スキニーパンツを。

はき心地も抜群です。程よくフィットする柔らかさ。

 

こちらもジャガードのset up

不思議と甘くなく、クラシカル感も漂うフォルムが素敵でした!

 

 

 

是非、店頭で、またはオンラインでお待ちしております!!!

ご質問も是非お気軽にお待ちしておりますね。

 

 

また、店頭では9/17(金),9/18(土)の2日間につきましては、フラワーマルシェも開催しております。

お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

 

 

●APPOINT
まだまだコロナウイルスの警戒時期となり、
店内は通常営業もしておりますので、予約会に関してはアポイント頂いた方よりご案内を優先させて頂きます。
メールまたはインスタグラムのダイレクトメッセージ、お電話にてご希望の日時、時間帯をいただけると幸いです。
info@v-rouge.com
@la.villarouge
052-265-7741

是非この機会に初めてLA VILLA ROUGEにお越しになられる方、どなた様でもお気軽にいらしてくださいませ。

尚、ご来場が難しい場合、期間中のメールやお電話、オンライン接客でもできる限り対応させていただきます。

 

 

 

*スタッフは全員マスクを着用させていただきます。
*ご来店の際は感染防止のためにマスクの着用をお願いいたします。
*入り口に消毒液を設置いたしますのでご利用をお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です