KNIT FAIR 開催中!11/19(sat) – 11/30(wed)

皆様こんにちは。

 

11月後半、冬を迎えたこの時期のスタイリングに欠かせないアイテムといえばニットですよね!

 

そこで、KNIT FAIRを開催中です!!

– KNIT FAIR 2022 –

11/19(sat) – 11/30(wed)

 

2022FWのLA VILLAROUGEセレクトのニットが揃いました。

洗練されたニット無くしては秋冬のスタイリングは完成しない。
極上の素材、一生を共にできるデザイン。
秋冬のスタイルの軸となる一枚をこの機会に是非!

 

期間中(11/19-11/30,online shopでも同時開催)
●ニットをお買い上げの方に通常の5倍(5%)のポイントを付与させていただきます。
※5倍ポイント付与はニットのみの対象となります

●お買い上げいただいた皆様にLA VILLA ROUGEオリジナルオーガニック柔軟剤をノベルティとしてプレゼントさせていただきます。
※ノベルティはニット以外のアイテム購入も対象となります

 

 

 

先日、KNIT FAIRの初日にインスタライブにて
シンプルにもレイヤードにもフォーカスした
ニットスタイリングをご紹介致しました!

ぜひ参考にしてくださいね。

 

light / kimie(149cm)

knit / of handmade

dress / christian wijnants 

pants / yohei ohno

boots / maison margiela

 

left / MIWA(159cm)

dress / isabel marant etoile

knit / of handmade

boots / maison margiela

 

 

of handmadeのニット。

イタリアのハンドメイドでニットを展開するブランド。

イタリアらしい鮮やかな色合いや軽くて柔らかい上質なニットに、纏うと一瞬にして恋に落ちてしまう💓

細かい遊び心溢れるディテールも魅力です。

 

 

 

そしてこちらは YOHEI OHNOのASUNAROニットカーディガン。

を色違いで。

トップスとしても一枚で着用してメインアイテムになる個性的なフォルムや

少し懐かしさも漂うディティール、トレンドに左右されず永くお召しいただける一枚です。

 

 

light / kimie(149cm)

knit / YOHEI OHNO

pants / YOHEI OHNO

boots / maison margiela

 

left / MIWA(159cm)

knit / YOHEI OHNO

pants / etre tokyo

boots / maison margiela

 

 

先ほどご紹介させてもらった、

oh handmadeのニットはとっても軽くて色使いが魅力。

冬になるとアウターはダークトーンが多いのでインナーは鮮やかに。

肌馴染みも良いカラーリングが揃います。

 

knit / oh handmade

denim pants / MM6

 

 

knit / oh handmade

denim pants / MM6

 

 

 

シーズンムードを盛り上げるこちらのニットもお勧めです。

さりげないシルバーとゴールドのラメやフリンジ。

お顔周りも明るく照らしてくれます❤︎

 

knit / MM6

66,000yen+tax

 

 

シンプルな中に品の良さが漂う、ニットはlemaire

リラックスして着れて、、、

少し高めのネックラインや袖のリブにはフィンガーホールがあり、機能的でもあり、すっきりとした腕のラインを演出してくれます。

lemaireの立体的なシルエットへのこだわりを体現する、ジャストサイズの美しいシルエットのニットです。

 

knit / lemaire

 

 

そして、最後にアウターとしてのニットのご紹介!

ニットポンチョはetre tokyoのもの。

分量たっぷりのオーバーサイズシルエットが魅力のニットポンチョ
コートのような肉感ながらも重くなりすぎず、軽さと肌触りの良さに拘った一着。

室内でも軽くばさっと羽織ってシーズンムード。

アウターの上からも羽織れるのも魅力です!

 

knit poncho / etre tokyo

inner turtletops / lemaire

pants / enfold 

 

 

knit poncho / etre tokyo

pants  / the reracs

boots / enfold 

 

 

ノベルティの柔軟剤はニットにはもちろん、普段のお洗濯にも使っていただきたい。

オーガニックの柔軟剤50mlをプレゼントさせて頂いています。

 

LA VILLAROUGEのある久屋大通沿いは2階店舗の窓からのぞく公園の街路樹に移りゆく豊かな季節を感じられる環境にあります。

移り変わる季節を感じることができ、自然は私たちの心に安らぎをも与えてくれます。
LA VILLAROUGEがセレクトするお洋服は自然を肌で感じれるよう、上質なコットンや大地で伸び伸び育てられたウール、出来るだけ環境にもお肌にも優しいものに。
と考えます。そして長く愛してほしい。
普段の私たちの生活では無機質なものに囲まれた生活になりやすく、機能性が良くてもそれだけでは心に澱みが出てくることがあります。
そこで日々私たちが纏うお洋服のケアには厳選された自然の成分をつかった柔軟剤でお洗濯してみてほしい。
私たちの肌や体に、お洋服にも安心して使えるだけでなく、どこかほっとするのも自然からの恩恵をそこに感じるからではないでしょうか?
また植物の香りが漂うお洗濯は楽しい時間に変わるでしょう。

上質なお洋服を永く愛するためにも…
植物グリセリンにクエン酸、CTPGオイルエッセンシャルオイルを加えてフリフリ!
有害物質フリーの環境にもお肌にも優しい柔軟剤が完成しました。

天然かつ純粋で高い臨界技術を以って抽出されたセラピーグレードのエッセンシャルオイルだからできること。


——————————————————————————————


50ml オーガニック柔軟剤  お洗濯1回〜2回分
天然素材のため2週間以内にお使いいただくことをお勧めいたします。
通常の柔軟剤と同じように、洗濯機でも手洗いでもお使いいただけます。
洗濯物がふっくらと、すっきりとまたフローラルな香りが優しく感じられるレシピにしました。
-レシピ-
植物グリセリン
クエン酸
精製水
Essential oil
ラベンダー
ティートゥリー
ゼラニウム
サイプレス
フランキンセンス
Essential oilはCTPGメディカルグレードのdoTERRA社のもの使用しています。
doTERRAは「純粋な天然のエッセンシャルオイルを通して、世界中の人々の健康に貢献したい」という願いのもと
米国で設立された会社です。ラテン語をもとにしたdoTERRAには「地球からの贈り物」という意味が込められています。
—————————————————————————————–
上質なお洋服を選んでいただいているからこそ、
お洋服は日々纏う時間、肌に触れる時間も長いからこそ、ケアも上質なものにしてもっと心地よく質の高いオシャレな日常を。
との願いを込めて。

 

 

着心地の良いお気に入りのニットを見つけてこれからのホリデーシーズン、アクティブにウォーミーに過ごしましょう❤︎

残り1点のアイテムも多くなってきました。

ぜひお見逃しないように、KNIT FAIR楽しんでくださいね。

 

 

Kimie

 

select shop / LA VILLA ROUGE

◎お問い合わせは

こちらから↓

mail / info@v-rouge.com

tel / 052-265-7741

instagram / @la.villarouge

online shop / lavillarouge.official.ec

*オンライン接客も好評につき引き続き行っております。

お気軽にご連絡くださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です