Bonne année❤ 2022年startしました

 

Bonne année

皆様、新年あけましておめでとうございます。

 

新しい2022年が始まりましたね!

2021年はたくさんの皆様にご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

 

皆様から頂いた愛あふれるご縁を大切に

LA VILLA ROUGE11年目も、

Fashionが人生に彩りと豊かさをもたらせますように、進んでまいりたいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

1/3よりNew Year Saleがスタートしております!!!

 

【 NEW YEAR SALE 】

1/3-1/10

新たにマークダウンされたブランド、さらにオフ率が増えたアイテム…!

冬本番を迎える今から、春まで楽しめるアイテムが揃いました。

今年だけではなく、長くクローゼットのスタメンアイテムに入るようなアイテムも。

是非一緒にスライリングを楽しみましょう。

 

 

インスタグラムにて、スタイリングでご紹介しております。

ぜひそちらもチェックしてくださいませ。

 

またonline shopでも同時開催しておりますが、未掲載のアイテムもございます。

お問い合わせは店頭へお電話か、mailにてお願いいたします。

 

今年も、皆様の笑顔にたくさん出会えますように。

どうぞよろしくおねがいいたします。

 

 

select shop / LA VILLA ROUGE

◎お問い合わせは

こちらから↓

mail / info@v-rouge.com

tel / 052-265-7741

instagram / @la.villarouge

*オンライン接客も好評につき引き続き行っております。

お気軽にご連絡くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です