instagram TV 配信いたします!

皆様こんにちは。

また久しぶりのblogになってしまいました。

2022年はコチラのblogでも頻度をあげてアップしていきますのでどうぞよろしくおねがいいたします!!!

スタイリング、新入荷のアイテムはinstagramにて是非ごらんくださいませ。

 

 

店頭では今年は冬休み期間を頂き、2022fwのバイイング、プチ店内改装を経て、

本格的に2022春夏がスタートしました!

 

続々と毎日、春夏の心躍るアイテムたちが届いております。

22s/sのラインナップは以下ブランドとなります。

是非是非楽しみにしていただけると嬉しいです。

 

maison margiela

mm6

lemaire

rokh

isabelmarantetoile

christianwijnants

forteforte

mikimialy

tomwood

thereracs

08sircus

yoheiohno

enfold

etretokyo

nakagami(new!)

bordersatbalcony

seeall

& more ×××

 

 

そして、明日、17日は2022年 初のInstagram liveを配信いたします!

stylist 大野晴美さんをお迎えして、yohei ohno 2022s/s stylingをご紹介いたします。

 

 

◎Instagram live

2/17(木) 11:00~

 

【 YOHEI OHNO 】s/s  styling

 

モードラバーはもちろん、大人の女性にも着心地のよさ、フォルムの美しさで定評のあるyohei ohno。

低身長の私たちでも日常に着こなせるクールで遊び心溢れるスタイリングをお届けしたいと思います。

 

是非ご視聴ください ませ!

ご質問も受け付けております☻

是非皆様のご参加お待ちしております。

 

𓄃 stylist 大野晴美

profile

 

栄養士を経て、モード学園卒業後、都内でアパレル会社で企画デザイン、ヴィンテージショップにて販売。

2009年、スタイリストとして独立

名古屋を拠点に広告、テレビ番組を中心に幅広く活動中。

衣装デザイン製作も手掛ける。

そのほかに専門学校の非常勤としても若手の人材育成に励む。

 

 

LIVE後は、アーカイブに残させていただきますので、お時間あるときに是非チェックしてくださいませ!

小さなご質問も、たくさんのご質問も、メールまたはお電話、Face timeなどのオンライン接客でもさせていただいておりますので、

お気軽にアクセスしてくださいね。

 

 

select shop / LA VILLA ROUGE

◎お問い合わせは

こちらから↓

mail / info@v-rouge.com

tel / 052-265-7741

instagram / @la.villarouge

online shop / lavillarouge.official.ec

*オンライン接客も好評につき引き続き行っております。

お気軽にご連絡くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です