UN3D. サマーマキシワンピース NEW IN

UN3D.より、サマーワンピースが入荷いたしました。

夏になると欲しくなる、マキシ丈のワンピース♡ 素材感やシルエットにUN3D.らしいこだわりが詰まった、夏の陽射しに映えるものばかりです。すでにUN3D.公式オンラインでは完売しているアイテムもございますので、最後までお見逃しなく。

 

 

ラメキャミソールワンピース

RAME CAMISOLE OP

color:navy, silver

size:36, 38

¥18,000+tax

たっぷりのラメが織り込まれたカットソー素材のワンピース。UN3D.らしい配色のカラーリングがポイント。夏にサラッとラフに着て頂きたい一枚です。程よくフィットするシルエットなので、ベルトなどでウエストマークするスタイリングもオススメです。伸縮性のある素材は着心地も◎

 

体のラインを拾いすぎない、すとんと綺麗に落ちるシルエットです。

レイヤード風なので一枚でさらっと簡単にお洒落に♡ シルバー×グリーンのエッジの効いたカラーがラメと相性抜群です。

ネックレス / WOUTERS&HENDRIX

ブレスレット / ALEXIS MABILLE

リング / KOCHE, TOMWOOD

サンダル / UN3D.

 

こちらのカラーはUN3D.公式オンラインではすでに完売となっております。

シルバーと違いこちらは下の生地がプリーツになっているのがポイントです。

ベルトでウエストマークするとメリハリも出つつ着丈を調節できます。

ベルト / MM6

リング / KOCHE

 

 

 

バッククロスマキシワンピース

BACK CROSS MAXI OP

¥24,000+tax

大きく開いたショルダークロスのバックスタイルが特徴的なワンピース。水着の上にもサラッと着れる、リゾートにぴったりなワンピースです。リネンのような清涼感のあるサラッとした気持ちの良い素材感。リネンよりも滑らかなとろみがあり着心地が良く、シワになりにくいのが特徴です。

 

馴染みの良いイエローは着ているだけでハッピーな気持ちに♡ リゾートにもデイリーにも着て頂きたい主役ワンピースです。

Tシャツをインするのもいいですが、リゾートなら中にキャミソールやビキニトップを合わせるのも素敵ではないでしょうか♡ 今回はAKANE UTSUNOMIYAのニットキャミをインしてみました。フリンジが揺れるのがとっても可愛いです♡

ウエストのリボンはバックで結んでも、フロントで結んでも◎ リボン結びにせず垂らすことで大人っぽい印象に。

バッグ / MUUN

 

 

 

 

カラーパレット、エッジの効いたデザイン、UN3D.らしさが詰まったワンピースたち。着心地もストレスフリーです。是非夏のワードローブに加えてみては?

 

SELECT SHOP la villa ROUGE(ラ ヴィラルージュ)
460-0008
名古屋市中区栄5-16-1 南久屋ビル2F
TEL:052-265-7741
11:00-20:00(closed Tuesday)
MAIL:info@v-rouge.com
INSTAGRAM:la.villarouge
LINE:lavillarouge
FACE BOOK:@la.villaROUGE4.4
■オンラインショップでもお買い物して頂けます。
■オンラインショップに掲載のない商品は通販を承っております。TEL, MAIL, LINEにてお気軽にお問い合わせくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です