明日から始まるla villaRouge✖️Rela鍼灸接骨院 コラボキャンペーン♡

7月に入りましたね!

本格的な夏に向けて、Bodyも整えて豊かにオシャレを楽しみたい!

おしゃれを楽しむための永遠のテーマですよね♡

 

 

 

いよいよ明日

7/2(月)より、8/31(金)まで、Rela鍼灸接骨院さんとのコラボキャンペーンが始まります。

 

 

 

豊かに、季節を感じながらファッションを楽しんでいただきたい。

 

 

la villaROUGEのコンセプトに専門的にアドバイスと機会をあたえてくれる心強い味方♡Rela鍼灸接骨院&hanere(離れ) サロン

 

私自身、姿勢を矯正してもらったり、インナーマッスルを鍛えることを教えてくれたのもRela接骨院

Hanare(女性専用サロン)がオープンしてからは、ゆっくりと鍼灸師さんが施術してくれるツボを刺激しながらのオイルマッサージで癒されたりしてます。

 

 

 

姿勢がいいほど着ている服もお洒落に見えて、

さらに痩せやすくなると言われています!

 

「着ている人次第」でもっと素敵に見えるお洋服。

 

 

正しい姿勢がもたらす効果は,

痩せやすくなる、スタイルよく見える、顔のたるみ対策になる、冷え性の改善、呼吸が整う、集中力が身につく、自分に自信が持てるetc…

 

いいことづくしなんです。

 

 

パリに行くようになって意識しだした姿勢。

パリの出張中にいつも感じる、パリジェンヌが素敵で、お洋服をカッコよく着こなしているのは、

毎日を楽しみながら綺麗な姿勢で颯爽と街を歩いているから。

自然な美しさを愛し、運動もし、年を重ねることが美しいとされる大人の選択をエネルギッシュに受け入れている。

 

 

綺麗にしていることで良いパワーに溢れ、体調を崩さない体になるとも言われています!

 

 

 

 

綺麗になってお洒落をしてキラキラして豊かな毎日を送っていただくために

Relaさんがオリジナルの豊富なメニューを体験できる豪華景品を用意してくれましたよ!

 

 

 

先日、オーナーのchiharuさんとしっかり打ち合わせしました。

キラキラ輝く女性の一人!

 

 

 

 

7/2(月)より、8/31(金)まで、la villaROUGEへご来店いただき、

SNSをアップすると、抽選でRela鍼灸接骨院の豪華景品が当たっちゃいます!!!!

 

びっくりするほど豪華な景品はコチラです!

 

1等 1名
・痩身コース 全身 170分 23000円

 

2等 1名 (選べる!)
・つぼオイルマッサージ 全身90分 10000円
・美容鍼灸90分 10000円
・ウルトラパルス 60分 9800円

 

3等 2名 (選べる!)
・美容鍼灸 60分 7000円
・全身鍼灸 60分 7000円
・かっさ 60分 7000円
・つぼオイルマッサージ 60分 7000円
・姿勢矯正 60分 7000円

 

4等 5名 (選べる!)
・美容鍼灸 30分 4000円
・全身鍼灸 30分 4000円
・ウルトラパルス 30分 4900円
・かっさ 30分 4000円
・吸玉(カッピング)30分 4000円
・姿勢矯正コース 30分 4000円

 

5等 10名
・la villaROUGE全品5%オフのチケット

 

全員 (はずれなし)
Rela鍼灸接骨院& hanare 1000円オフチケット

 

 

 

instagramでは

ハッシュタグ#lavillarouge

タグ@la.villarouge

をお願いします♡

FacebookでもOKです!

 

 

 

さあ♡イベントも多い夏がやってきます。

ヘルシービューティーを手に入れて、お洒落して

皆様の毎日が豊かになりますようにお手伝いさせていただけたら嬉しいです!

 

 

 

“明日から始まるla villaRouge✖️Rela鍼灸接骨院 コラボキャンペーン♡” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です