2020fw borders at balcony 受注会startしました! 8月delivery item

 

本日よりstartしました、borders at balcony 20fwのご予約会ですが、

初日から、ご来店をいただきありがとうございました。

混雑を避けるために、通常より長く、1週間の期間を設けておりますので、

ご都合に合わせて、ご来店くださいませ。

 

 

電話やメールでの問い合わせも受け付けておりますので、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

20fwのテーマは

 

「Super Girl」

 

 

上質なファブリックにボーダーズのクラスボーダーという上品なデザイン、

エネルギッシュな女性がテーマです。

 

 

 

それでは、アイテムの紹介をさせていただきます!

 

look bookより

 

エネルギッシュな躍動感が伝わってくるLOOKですよね!

私もbordersの展示会に入るないなや、素敵なパワーに包まれ、

さあ、今日も新しい1日!明るく行こう!

なんて気分になりました。

きている人からもにじみ出て、そして出会う人までも元気にしてしまう。

お洋服ってそんなpowerが宿っていますよね。

 

 

 

 

エネルギッシュに毎日を過ごす 大人の女性に。

 

まずは8月にデリバリーのアイテムからの紹介になります。

長くなりますが、アイテムごとにコメントも載せておりますので、ぜひチェックしてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

SABRINA DRESS

59,000yen+tax

black,pink,white

コットンナイロンが織り成す自然体。けれどハリのある洗練されたフェミニンシルエットを楽しんでいただきたいワンピース。ハリ感のある素材だからこそ甘すぎなく着れる一枚です。

 

 

 

 

 

 

 

SABRINA TOP

39,000yen+tax

white,black,pink

サブリナシリーズのブラウス。ハンカチーフ襟が印象的な一枚。ハリ感のある素材で立体感をだし、顔周りをすっきり見せてくれます。

 

 

 

 

 

 

SABRINA TEE

23,000yen+tax

white/black,white,black

サブリナシリーズ。Tシャツに細かくギャザー&ラッフルをあしらった一枚。

シンプルなスタイリングを引き立ててくれるアイテムです。

 

 

 

 

GATHERD TOP

35,000yen+tax

white,black

落ち感とハリ感を併せ持つ、定番のツイル素材。透けにくく、型崩れしにくい上、シワになりにくいので、シーンを選ばず着ていただけます。

*裾の切り替えがなくなります。

 

 

 

 

 

 

TWILL PEPLUM TOP

36,000yen+tax

black,navy

落ち感とハリ感を併せ持つ、定番のツイル素材。

透けにくく、型崩れしにくい上、シワになりにくいのでシーンを選びません。

程よい見頃が着心地抜群です。長いファスナーで下からお召し頂けるので、ヘアメイクが崩れず着用できるのもbordersらしい心配りです。

 

 

 

 

 

 

TAPERED PANTS

33,000yen+tax

black,navy

定番のツイル素材。

透けにくく、型崩れしにくい上、シワになりにくいのでシーンを選びません。

3シーズンお召し頂ける定番のテーパードパンツ。

フロントのクロスボーダーがポイント。トップスをインした時にお腹周りをすっきり見せてくれます。綺麗見えする素材はカジュアルにもシックにもコーディネートの幅が広いアイテムです。

 

 

 

 

HIGH-WAIST TWILL PANTS

36,000yen+tax

black,navy

定番のツイル素材。ハイウエストのテーパードパンツです。

フロントのボーダーカマーベルトがポイントです。

トップスをインした時にお腹周りをすっきり見せてくれます。

ニット合わせがオススメです。

 

 

 

 

VELOURES TOP

32,000yen+tax

black

繊細でしなやかなベロア素材でできたボディスーツ。肩や見頃は程よくコンパクトになっており、袖にあしらったパワーショルダーが女性のしなやかさの中に強さを思わせるデザインになっています。左肩のスナップボタンで2段階の調整可能。レザーパンツやタックパンツ合わせがオススメです。

 

 

TUCK PANTS

39,000yen+tax

black

落ち感とハリ感を併せ持つ定番のツイル素材。

ボーダーのチーフがポイントになったタックパンツです。ヒップ周りにゆとりがあり、ベロアトップやボーダーパールニット合わせがオススメです。

 

 

 

 

 

TRIMMED DRESS

56,000yen+tax

black,navy

落ち感とハリ感を併せ持つ、定番のツイル素材。

シックなAラインドレスの左脇からぐるりとボーダーフリルをあしらい、シンプルの中に遊び心を持った一枚です。

 

 

 

 

HIGH-NECK TEE

23,000yen+tax

white,black

厳選した、ソフトタッチのレーヨンベロア天竺をしたハイネックTシャツ。

肌馴染みがよく、着心地抜群です。9分丈で肌寒い時期のインナーコーディネートにオススメです。

 

 

 

 

GATHERD SKIRT

32,000yen+tax

black,navy,chacoal grey

ソフトタッチのレーヨンベロア天竺を厳選、肌馴染みがよく、着心地が良いスカートです。

ウエストから裾まで2重仕立てにしており、ウエストベルトは好みで2つ折にするとよりお腹がすっきり見えます。

スカート部分のギャザーは体型に合わせて丈を調節でき、自分好みのスカート丈にできます。

 

 

 

 

 

 

SUPERGIRL SHIRTS

49,000yen+tax

red

今季のテーマ、SUPERGIRLロゴを前面にプリントしたキャッチなシャツ。

素材がレーヨン100%なので、落ち感や着心地が良く、同素材のスカートとのセットアップがオススメです。

 

 

SUPERGIRL SKIRT

38,000yen+tax

red

⬆︎シャツと同素材のスカート。

後ろのウエストにはゴムが入っており、少しリラックス感があります。

 

 

 

 

 

X  PEPLUM DENIM TOP

46,000yen+tax

indigo

色の落ちないデニムシリーズ。

ノンウォッシュデニムを着る際に気になる色落ちがないので、白のアイテムとコーディネートしても安心です。

前後差があるXペプラムはパンツ合わせすると足長効果でスタイル良く見えます。スカートとスタイリングするとワンピースに見えてオススメです。

 

 

DENIM SKIRT

45,000yen+tax

indigo

色の落ちないデニムシリーズ。

ウエストのクロスボーダーがウエスト周りをすっきりと見せてくれます。同素材のXペプラムトップと合わせるとワンピースみたいになります。

後ろウエストはゴム仕様になっています。

 

 

 

TAPERED DENIM PANTS

43,000yen+tax

indigo

色の落ちないデニムシリーズ。

ウエストのクロスボーダーがウエスト周りをすっきりと見せてくれます。ゴールドボタンニットとのスタイリングがオススメです。

 

 

 

BASIC SKINNY DENIM PANTS

34,000yen+tax

black,indigo

ストレスを感じない、スキニーデニムが登場!

スーパーストレッチデニム生地を厳選。シルエットを綺麗に見せてくれるキックバックが長けており、その上苦しくないです。インした時にウエストがすっきりして見えるよう、緩やかなVラインになっています。

 

 

GOLD BUTTONED TOP

38,000yen+tax

white,black,red

ボディーラインが綺麗に見えるボーダーズ定番のレーヨン糸を使用。

今季は少しハイネックで登場しました。さらっとしたレーヨン素材は着心地抜群。肩のラインが綺麗に見えるよう、ゴールドボタンの位置を決めております。

袖に入ったボーダーが存在感のある一枚。どんなボトムでも相性が良く、スタイリングのポイントになります。今季のキーカラーレッドもオススメです。

 

 

 

 

PEARL CARDIGAN

45,000yen+tax

black,navy

ボディーラインが綺麗に見えるボーダーズ定番のレーヨン糸を使用したカーディガン。今季は新しく、パールが登場!さらっとしたレーヨン素材は着心地抜群。

肩が綺麗に見えるよう、ちびフリルをプラス。袖に入ったボーダーが存在感のある一枚。スナップを留めて、トップスとして着るのもオススメ。

丈感を短くしており、ノースリーブワンピースの羽織にもオススメです。

 

 

 

 

BORDER PEARL TOP

39,000yen+tax

black,red,navy

ボディーラインが綺麗に見えるボーダーズ定番のレーヨン糸を使用。

秋でも爽やか差が演出できるよう、ボーダーが登場しました。

肩のラインが綺麗に見えるよう、パールの位置を決めています。

どんなボトムでも相性が良く、スタイリングのポイントになります。

 

 

 

 

CITY POLY POCHETTE

14,000yen+tax

white,black

今季、新登場のCITY POLY POCHETTE。

両脇にはアイコンのボーダーがデザインされ、たくさん入るように中はあえて、仕切りを作らず、斜めかけの仕様になっています。

素材は気軽に使いやすいよう、軽くて、汚れにくく、何度折りたたんでも大丈夫な生地を選定しました。中の荷物が見えにくいように、ファスナーがついています。内ポケットあり。

 

 

 

 

CITY POLY TOTE

21,000yen+tax

white,black

今季、新登場のCITY POLY BAG。

 

両脇にはアイコンのボーダーがデザインされ、たくさん入るように中はあえて、仕切りを作らず、斜めかけの仕様になっています。

素材は気軽に使いやすいよう、軽くて、汚れにくく、何度折りたたんでも大丈夫な生地を選定しました。

携帯や小物が入るポケット付き、中の荷物が見えにくいようにファスナーがついています。

 

 

 

 

DAILY COTTON BAG

8,000yen+tax

white,black

デイリーに使えるコットントートが登場。

キャンバス地よりもソフトで軽く、ざっくりしています。

ボーダーが両脇にあしらわれているのがポイント。

 

 

 

 

たくさんのアイテムをご紹介いたしました!

こちらが8月デリバリーの秋のアイテムになります。

次の投稿では10月デリバリーの冬のアイテムの登場です。

 

 

ご質問、オーダーは電話やMAILでも受け付けております♡

ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ。

(メールでのご質問は返信が翌日になってしまうこともございます。ご了承くださいませ。)

 

 

 

 

 

 

 

SELECT SHOP la villa ROUGE(ラ ヴィラルージュ)

460-0008

名古屋市中区栄5-16-1 南久屋ビル2F

open / 11:00-19:30

(火曜日は11:00-18:00)

TEL:052-265-7741

MAIL:info@v-rouge.com

ONLINE SHOP:https://lavillarouge.official.ec/

INSTAGRAM:la.villarouge

LINE:lavillarouge

FACE BOOK:@la.villaROUGE4.4

投稿者プロフィール

安藤 君笑
安藤 君笑オーナー. バイヤー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です