new in / MARNI 20f/w

 

Marniから届いた新作達をご紹介いたします!

 

 

 

– MARNI-

1994年、コンスエロ・カスティリオーニがが「自分が本当に着たいものを、自分の手で作りたい」という想いのもと立ち上げられた。夫は「フェンディ」の毛皮部門を手掛けていたレザーメーカー「CiwiFurs」の社長・ジャン・カスティリオーニ氏。毛皮やレザーに深い知識と経験を活かした贅沢な素材使いや大胆な色使いを得意とし、流行に左右されない独自のスタイルが特徴です。

 

 

足元やバックを変えるだけで、私らしくアップデートできる。

 

Marniの最大の魅力というとやはり圧倒的なオリジナリティということになるかと思います!

カラー使いの巧みさはどのブランドにも真似できない独特のクールな魅力がありますよね。

マルニのウエアには無地のシングルカラーというのがかなり少ないです。
レッドやピンク、オレンジ、グリーンといった一般的に派手に映るカラーを多用し、さらに様々なカラーを組み合わせることでその世界観を作り込んでいきます。
プリントやストライプ、ドットなどを使い、色に色を重ね、独特のカラーバランスを生み出しています。

 

 

なので、お洋服は少し難しいかなと思われる方に是非オススメなのが小物達。

 

Marniのフットウエアは色使いだけではなく、実用性、快適さにも定評があります!!

バックやウォレットは、毎日使うもの。

1日に何回も手にするときMarniカラーで心が癒されたり、心踊ったり。スッキリしたり、素敵な気持ちになれたり。

そんなポジティブなパワーをくれるカラー使いも魅力だと思いませんか?

 

 

 

ZEPPA cross wedge sandal (black)

size / 35.36.37(sold out).38

 

ユニークでボリュームのあるフォルム、モード感のあるカラーバレット。

スニーカーのようなはき心地のZEPPA sandal

秋冬は単色のレザーをセレクトしました。

ソール部分がリニューアルし、さらに軽いはき心地になりました!!!

サンダルを秋冬に?!と聞かれることもまだ多いですが、

そうなんです!秋冬にはソックスやタイツのお洒落も楽しめるサンダル。

Marniらしい1足です♥

 

 

 

 

 

 

一足先に入荷した、お色目違いはcinnamonカラー。

ソールの配色もこっくりとした色目がMarniらしいカラーリングです。

 

 

ZEPPA cross wedge sandal (cinnamon)

size/ stock 37

95,000yen+tax

 

 

そして、MARNIの定番人気のフスベットサンダルの

秋冬カラーは…

ネイビー×墨黒のなんとも品のある配色が◎

スウェード素材も今シーズンのトレンドにしっくり馴染みます!

 

FUSSBETT  sandal (night blue×black earth)

size/ stock 35.38

76,000yen+tax

 

言わずと知れた名品、フスベット。コンフォタブルな履きやすさ、カジュアルをアップデートしてくれるシンプルな中に個性も兼ね備えた一足です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

coating PVC shopping bag

40cm×33cm×15cm 持ち手48.2cm

45,000yen+tax

 

人気のコーティング加工が施されたPVCショッピングバック

ハンドルはレザーなので、カジュアル感もありつつしっかりとした雰囲気も楽しめます。

艶のある鮮やかなボディはバイカラー仕様。

カジュラルライクなデザインをレザートリムとロゴ入りのレザータグがモダンな雰囲気に仕立ててくれるバックです。

 

 

 

そして、こちらも変わらず人気のコンパクトウォレットの華やかな新色が登場です。

 

11.5cm×8.5cm×2.5cm

45000yen+tax

navy×blue×grey

pale blue×navy×beige(sold out)

 

 

ブランドで引き続き人気の2つ折り財布に、華やかな新色が登場。

大人女性に使いやすいコンパクトなサイズ感は、充分な収納力がありながらも小さめバッグにも収まり、セカンドウォレットとしても重宝するのが◎

縦長のウォレットは手帳みたいで、バックの中から出し入れする姿もスマートで品の良さが漂います♡

 

 

 

 

 

 

先ほどご紹介したMARNIの

ZEPPA cross wedge sandalのスタイリング。

キレイ目のスタイリングにスニーカーを合わせるように、

少しリラックスしたい時にオススメです。

はき心地の良さから、一度履くとやめられなくなるMARNIのサンダル。

私はtabiブーツとこちらのZEPPAサンダルを交互に愛用しております。

ちょうど良い抜け感を作ってくれるのも◎

そして、今日は、ソックスで。ソックスではいてもヒールがあるのに不思議と滑りにくく、相変わらず店内を駆け抜けております笑

 

 

このコロンとした独特のフォルムが魅力ですよね!

styling /

coat cardigan / 08sircus

pants / 08sircus

 

 

今シーズンの少し力を抜きたい気分にもフィットするMARNIの小物、シューズたち。続々とお嫁に行っております!

 

是非お問い合わせなどもお気軽にくださいませ。

 

 

 

SELECT SHOP la villa ROUGE(ラ ヴィラルージュ)

460-0008

名古屋市中区栄5-16-1 南久屋ビル2F

12:00-19:00

close / tuesday

TEL:052-265-7741

MAIL:info@v-rouge.com

ONLINE SHOP:https://lavillarouge.official.ec/

INSTAGRAM:la.villarouge

LINE:lavillarouge

FACE BOOK:@la.villaROUGE4.4

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です