2020年 ありがとうございました♡

 

 

2020年もLA VILLAROUGEをご愛顧いただき誠にありがとうございました。

 

 

ほんとにあっという間にすぎた大変な1

たくさんの変化とその中であとできっと良かったと思える進化をしていこうと

静かに走りつづけた1年でした。

その中で気付けたのはやはりファッションのエネルギー、どんなときも笑顔になれる瞬間は美しいということ。

2020年があってよかった!と思える1年でした。

そんな時間を共有してくださったお客様、仲間や取り引き先様、本当にありがとうございました。

 

 

 

来年はROUGE10周年を迎えます。

 

ファッション、美しく、可愛くいることは個人的な心の満足、平穏、静寂をも与えてくれるもの。

だからこそ日々、皆様に寄り添いビタミンとなるようなお洒落でありたい。

そうLA VILLA ROUGEは考えています。

“現代女性のための上質な日常着”をコンセプトに世界中からセレクトしたお洋服、小物たち。

 

世界をキーワードに2020年で固めなおしたベースを大切に、

上質でエネルギッシュなファッションを笑顔とともに皆様と楽しめたら幸せです。

楽しむファッションとして新しい企画もご用意しております。どうぞご期待くださいね。

 

 

年末年始の営業は下記のとおりです。

 

 

休業日 12 / 31. 1 / 1

新年は 1 / 2 10:00-  初売りスタート

 

新春SALE start

●Rokh pre21S/S start

●お年賀もご用意しております

 

来年も変わらぬご高配をいただけますようお願いいたします

 

 

新しくRougeの仲間に加わったMai(写真左)からバレエのポーズを教えてもらい撮影!

tabiでのバレエポーズはなかなか難易度高かったです><

皆様♡どうか暖かく、お体には気をつけて良い年をお迎えくださいね。

 

 

LA VILLA ROUGE staff 一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です