borders at balcony 21fw 予約会

皆様こんにちは。

 

久しぶりのblogになります!

店頭はすっかり春模様ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

早くもborders at balconyの21fw予約会が決定いたしました!!!

 

この春もすでに春のboeders のアイテムは完売…♡

いつだって私たちの毎日に力強く、エネルギッシュに寄り添ってくれるborders at balcony

 

先日訪れた 21fwのコレクション展示会でも私自身試着する度に

何だか自信が持てる、リラックスできかつ、背筋が伸びるような気持ちになりました。

今シーズンはアイテム数も増え、いろんなシーンにフィットしてくれるラインナップです!

 

 

–  borders at balcony  –

洗練されたチャーミングな大人の女性たちに贈る
クラス感のあるボーダー

BORDERS at BALCONYの服作りにおいてのイメージとなる女性像は、女性らしいエレガントさやチャーミングな印象と、活動的でヘルシー、爽やかな雰囲気を併せもつ、現代を強く生きる、洗練された女性です。 そんな、私たちが理想とする魅力溢れる女性たちに、「着ていると褒められるの」「着ているとスイッチが入るわ」「着ていると自分に自信が持てるの」と言っていただけるような、私たちにだからできる服作り、 私たちにしかできない服作りを目指しています。着る人の佇まいや仕草を美しく魅力あるものに変える、計算されたシルエットと上質な素材へのこだわり。仕事やプライベート、様々なシーンにおいて、多くの女性たちを輝かせるために…。着ているだけで、その方の価値があがる、リアルでありながら品のあるモダンな女性のライフスタイルをイメージして。BORDERS at BALCONYは、ポジティブな魅力溢れる女性を応援します。

そして、21fwのlookはこちら!

 

borders at balcony 2021 fall & winter collection

●HOURS
2021年 
3月24(水) 12:00-19:00
3月25(木) 12:00-19:00
3月26(金) 12:00-19:00
3月27(土) 12:00-19:00
3月28(日) 12:00-17:00
●PLACE
la villaRouge
●APPOINT
誠に恐れ入りますが、まだまだコロナウイルスの警戒時期となり、
店内は通常営業もしておりますので、予約会に関しては1時間ごとのアポイント制とさせていただきます。
メールまたはインスタグラムのダイレクトメッセージ、お電話にてご希望の日時、時間帯をいただけると幸いです。
info@v-rouge.com
@la.villarouge
052-265-7741
 
どうかご無理のないようご来店くださいませ。
ご来店が難しい方に、メールやお電話でも受けさせていただきます。
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 
 
●ATTENTION
*スタッフは全員マスクを着用させていただきます。
*ご来店の際は感染防止のためにマスクの着用をお願いいたします。
*入り口に消毒液を設置いたしますのでご利用をお願いいたします。
*咳エチケットのご協力をお願いいたします。

 

 

 

 

ピスタチオカラー、ペールピンク、ブラウン、グレー、ブラック、レッド

新しいカラーからボーダーズの定番カラーまで。

そして、オリジナルのヘリンボーン生地やキルティングのセットアップetc…

21s/sでも人気のdot×borderのシリーズ

 

毎日の着こなしを考えると楽しく元気になるようなラインナップです。

 

 

ぜひ、お見逃しのないように皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

 

 

SELECT SHOP la villa ROUGE(ラ ヴィラルージュ)

460-0008

名古屋市中区栄5-16-1 南久屋ビル2F

12:00-19:00

3月店休日 2(火).9(火).17(水).23(火),30(火)

TEL:052-265-7741

MAIL:info@v-rouge.com

ONLINE SHOP:https://lavillarouge.official.ec/

INSTAGRAM:la.villarouge

LINE:lavillarouge

FACE BOOK:@la.villaROUGE4.4

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です