isabel marant etoile 19fw last delively

instagram でアップ後、多くのお問い合わせをいただいている

isabel marant etoile 19fwのご紹介です。

 

どのアイテムもとっても着心地がよく、

さりげなく褒められるアイテムが多いisabel marant etoile

ほとんどのアイテムがおうちで洗える素材というのも嬉しいですよね。

私はシルクのワンピースも、ウチで洗っています。

 

そんなこともあり、リピートされる方が多いのも本当にうなずけます。

 

 

そして、好評のOuter Fairも明日までになりました!

ご紹介するダウンジャケット、コートも対象になりますので、ぜひ10% point backの機会をお見逃しなく♡

 

 

 

KRISTEN (ダウンジャケット)

khaki

69000yen+tax

ゴールドのようにも見えるダウンジャケット。

今年のスタメンカラー、カーキ色をセレクトしました。

このボリューム感が大人♡さらっと綺麗めにも羽織りたい。

 

モード感のあるフォルムがモード感を引き出してくれています。

 

 

 

インナーにはスタンドカラーのレースブラウスを。

 

VETEA(レースブラウス)

white

50000yen+tax

大きなフラワーのレースブラウス。

コットン100%でこちらも柔らかく着心地抜群です。

顔映りを明るく、カジュアルだけど女性らしく見せてくれます。

 

 

 

 

インするときちんと感が♡

そして、注目のハイウエストパンツ。こちらも1本持っておくとonにもoffにも活躍間違い無い、パンツ。

 

GOAH(コットンパンツ)

black

46000yen+tax

さりげなく光沢感もある、コットンパンツ。

ベルトをキュッとすると、ウエストを綺麗にカバーし、スタイルアップ。

ハリ感があるけど、柔らかくては着心地の良いパンツ。

 

 

 

 

ジャケットのインナーにも。

スタンドカラーなので、甘くならず、上品にまとまります。

ちなみに、インナーはベージュのキャミソールを着用しております。

透け感も上品に見せてくれるのは素材の良さですよね。

 

 

 

 

 

DANTE(ウールコート)

pink

85000yen+tax

鮮やかだけど馴染むと予約会でも好評だったウールのコート。

大人っぽくカジュアルに合わせたい。

暗くなりがちな冬のスタイリングに。

 

 

 

VALLY DRESS(コットンレースドレス)

black

79000yen+tax

さらっとカジュアルにもパーティーにも着ていただきたい

スペシャルなレースのドレス。

綺麗な落ち感と、こちらもコットンなので、締め付け感のない着心地が魅力の一枚です。

 

 

 

 

そしてこのドレスにはコートは、isabel marant etoileのものをON!

モノトーンの着こなしも、馴染み感もあり、肩を抜いた大人スタイルに♡

 

 

coat / isabel marant etoile

 

 

冬の到来が待ち遠しくなるラインナップですよね♡

 

明日も皆様の笑顔に出会えますように。

 

 

 

 

SELECT SHOP la villa ROUGE(ラ ヴィラルージュ)

460-0008

名古屋市中区栄5-16-1 南久屋ビル2F

11:00-20:00

9月休業日:3日(火).10日(火).17日(火).24日(火).30日(月)

TEL:052-265-7741

MAIL:info@v-rouge.com

ONLINE SHOP:https://lavillarouge.official.ec/

INSTAGRAM:la.villarouge

LINE:lavillarouge

FACE BOOK:@la.villaROUGE4.4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です