2018F/Wご予約会、本日最終日です!

5/25からスタート致しました2018F/Wご予約会も、いよいよ本日最終日です!サンプルがご用意できるのは本日までとなります。実際にご試着できる特別な機会ですので、是非皆様お立ち寄りくださいませ。

お電話やメールでのお問い合わせも承っております。

TEL:0522657741

MAIL:info@v-rouge.com

 

 

本日は、長く愛せる堅実なリアルクローズ「THE RERACS」と、アートや詩的な感覚が光る「TELA」をご紹介致します。どちらもサンプルのご用意がございますが、THE RERACSにつきましては15:00までのご用意となりますので気になる方はお早めにお越しくださいませ。

 

 

 

THE RERACS -ザ リラクス-

生地へのこだわり、設計へのこだわり、縫製へのこだわり。決して奇抜ではなく、クオリティと実用性に裏付けされたものづくりを続ける、”MADE IN JAPAN”の新しいトラディショナルウェア、ザ リラクス。
定番的なウェアに現代のエッセンスを加え、ワンシーズンにワンアイテムをスクラップ&ビルドしていくことで、現代的なウェアに焼きなおしていく。時代に合う着る人を美しくするシルエット、そのシルエットを表現する上質な素材に重きを置く。素材へのこだわりが強く、”始まりはテキスタイルから。”という。

 

 

 

RERACS SHORT MODS COAT WITH LINER

18FW-RECT-182L-LINER-J

color:black, white

本格的なM65をベースに現代的にブラッシュアップさせているシルエットは、着用時に肩はコンパクトであるが裾に向けてかなりダイナミックにAラインになる設計です。本格的なミリタリーの仕様を踏襲しながらも立ち姿が美しく現われるようにシルエットを追求した仕様とパターンになります。ベストとしても着用できるライナーはメリノ羊毛で細い繊維の高級なウールを使用している、保温性にも優れた高級なウールボアです。

 

 

 

RERACS CHESTERFIELD COAT

18FW-RECT-184L-J

color:black, olive

RERACSのチェスターフィールドコートは、肩はジャストでありながらウエストをあえて絞り込まないことで硬くなりすぎないリラックスしたコクーンシルエットが特徴です。更にバストや袖の設計を工夫することでより立ち姿の美しいコートに仕上げています。素材はオリジナルのSUPER140の原料を使用したメルトン素材を使用しているため、原料の良さから出る高級感のある光沢感、厚みがありしなやかさを持ち合わせています。素材とパターンがマッチした美しいシルエットの最高峰のチェスターフィールドコートです。

 

 

 

RERACS P-COAT

18FW-RECT-178L-J

イギリス軍のP-COATをベースに現代的な素材およびシルエットで設計されたコート。オリジナルの糸を紡績するところから始まり、経糸に梳毛の撚糸したSUPER140、緯糸にSUPER140の紡毛をかなりの分量を贅沢に使用し、幾度にもわたって縮絨と起毛を繰り返して作られた、最高峰のRERACSオリジナルのメルトンです。シルエットは絞り込むことなく、ボックスにすることによってリラックスしたフォルムで着用することが可能な設計にしています。付属、素材、パターンにこだわり設計されたTHE RERACSらしいいP-COATです。

 

 

 

RERACS NO-COLLAR SHAGGY GOWN

18FW-REBL-163L-J

THE RERACSオリジナルのループヤーンを作成し使用し、モヘアの光沢感とハリ感、織り組織の膨らみ感をマッチさせ、見た目のボリューム感に対して、実際は非常に軽量なTHE RERACSオリジナルのモヘアシャギー素材を使用しています。リラックスしたシルエットが特徴的で、付属のベルトでシルエットの調節が可能なガウンになります。

 

 

 

RERACS DOWN JACKET

18FW-RECT-180L-J

color:black, white

THE RERACSの定番商品であるSHORT MODS COATをベースにブラッシュアップさせたダウンジャケット。女性らしいAラインシルエットが特徴的で、蹴回しがやや大きめに設計されています。またSHORT MODS COATと同様に着脱可能なフードは、立体的なシルエットを保ち、全体のシルエットを構築しています。表地には高密度なリップストップが使用されており、軽量ながらも強度があり、撥水性がある実用性の高いダウンジャケットに仕上げています。

 

 

 

RERACS SNOW PARKA

18FW-RECT-192L-J

color:olive

軍隊で降雪時にアウターのさらに上から着用されていた防寒着であるスノーパーカーをTHE RERACSらしくブラッシュアップしたコート。ダイナミックなオーバーサイズの設計など、本来のミリタリーを踏襲したデザインとなっております。素材にはWOOL MELTONが使用されており、上品かつ防寒性に富んだ今季THE RERACSを代表するコートです。

 

 

 

RERACS STRECH BAKER PT

18FW-REPT-139L-J

アメリカ軍のベイカーパンツのデザインディテールを取り入れた、コンパクトなスキニーパンツです。 フロントのポケットやバックポケットによって、腰回りの極端なラインを軽減し、一枚でもレイヤードパンツとしても使用できる設計です。 自然な光沢感と肌触りを演出するヴィスコースと、ナイロンを2重で厚みを持って編むことで、膝が抜けずらく体のラインをきれいに見せる保形性に優れた贅沢かつ実用的なオリジナル素材です。安定感と快適さを持ち合わせたTHE RERACSらしい定番のパンツです。

 

 

 

 

RERACS TUXEDO ALL-IN-ONE

18FW-REOP-063L-J

SUPER140の糸を贅沢に使用し、あえてミリタリーなどの素材としてよく使われるバックサテンの組織をタキシード風に仕上げた贅沢な素材を使用したオールンワンになります。肩紐はスタイルやシーンによって長さの調節・取り外しが可能です。側章にはシルクサテンが使用されており、タキシードを彷彿させる端正なデザインに仕上げています。 

 

 

 

RERACS OVERLAP SKIRT

18FW-RESK-079L-J

素材は、反発性、独特なハリ感を持つ最高級のウール素材を使用。ハイウェストで縦長なシルエットが落ち着いたイメージですが、シルクウールの切り替え、裾のラウンドや、身頃の周囲にパイピングを施したディティールづかいが洗練されたミリタリー感を醸し出しています。スタイリングの主役となるように設計されたTHE RERACSらしいスカートです。

 

 

 

CHILLDEN SWEATER

18FW-REBL-145L-J

素材はWOOLを原料としたジャガードを使用しており、上質で温かみのあるSWEATERになります。肩はドロップしており、ゆとりのあるリラックスしたシルエットです。袖口のリブは本格的なミリタリーウェアに使用される小丸リブを使用し、リブを内側にしまい込み、腕周りにボリュームが出るように設計されています。切り替え部分はSUPER140 MELTONが使用されており、襟ぐりに施されたパイピングがデザインポイントになります。 

 

 

 

RERACS V-NECK LONG VEST

18FW-REBL-156L-J

オリジナルのSUPER140の原料を使用したライトメルトン素材を使用したベスト。ウエストをあえて絞り込まないことで硬くなりすぎないリラックスしたコクーンシルエットが特徴です。ミニマルなデザインの中で衿元の切り替えであるシルクウールの配色がデザインポイントです。衿ぐりをV字にすることによってモードな印象を与えます。

 

 

 

RERACS COMMAND V-NECK KNIT

18FW-REKN-053L-J

color:black, white

ベーシックなコマンドセーターをSUPER140、裏面をシルクにすることによって圧倒的な着心地を持った最高峰のKNITに仕上げました。表面は非常にソフトな高級感が感じられるベーシックなニットで、適度な厚みがあることで、体のラインが出にくいという利点をもちます。前身頃をバイヤスに取り、リンキングが出来ない箇所は総針テープをつけるなど、THE RERACS細かな設計のニットとなります。

 

 

 

 

TELA -テラ-

リラックステーラリングをテーマに、女性らしさと着心地を重視したイタリアのブランド。TELAはイタリア語で「布地」を意味する言葉です。また女性名詞でもあります。TELAはプレーンでミニマルな布に表現されるシンプルさやムード、アート、時にはポエティックな感覚を、プロダクションの使命でもあるフェミニンさと融合させて独特のアーティスティックな世界に私たちを誘います。デザイナー、フェデリカのマニッシュなテーラリングテクニックが美しいトータルルックのレディスコレクションです。

 

 

 

●ワンピース

 

 

 

●フリンジストール

color:red, brown

 

 

 

●スカート

 

 

 

●コート

 

 

 

●パンツ

 

 

 

●ニット

 

 

 

●ニット

 

 

●ブラウス

 

 

●コート

 

 

●コート

 

 

●タートルトップス

 

 

 

 

どれも実用的でリアルにワードローブに加えたいアイテムばかり。春夏アイテムのショッピングを楽しみつつ、秋冬のイメージを膨らませて。特にアウターはいま時期から抑えておくのがお洒落賢者です♡

是非皆様のショッピング話も聞かせてくださいね。

 

 

 

 

SELECT SHOP la villa ROUGE(ラ ヴィラルージュ)
460-0008
名古屋市中区栄5-16-1 南久屋ビル2F
TEL:052-265-7741
11:00-20:00(closed Tuesday)
MAIL:info@v-rouge.com
INSTAGRAM:la.villarouge
LINE:lavillarouge
FACE BOOK:@la.villaROUGE4.4
■オンラインショップでもお買い物して頂けます。
■オンラインショップに掲載のない商品は通販を承っております。TEL, MAIL, LINEにてお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です