september / 通販でのポイント制スタートしました。

 

みなさまこんにちは。

 

まだまだ残暑が厳しい9月がスタートしました!

 

 

 

まだ寒さの残る春に、自粛の日々が始まり、マスクの日々が始まり、

気づけばもう5ヶ月。

新しい生活習慣と言われる日々を生きていて、時には息がつまるような空気感だったり感じる時もあります。

 

自粛が始まった時、強く感じたこと。

ファッション、美しく、可愛くいることは個人的な心の満足、平穏、静寂も与えてくれるものだと信じたい。

 

 

villaRougeをopenして9年目のこの春夏。

走り続けながら、否応無しに少しゆっくりと考える時間ができたことも大切な時間となりました。

 

 

la villaRougeは

栄にありますが、移転してからは、2階にあり、外の景色も見ながらお洋服をある意味プライペートな空間で、リラックスして楽しむことができると、

遊びに来ていただけることが多い場所にあったり、

私自身も外の空気も感じれるありがたい場所。

 

 

 

9年前の2011年、

ファッションを楽しむ姿、ファッションを通じて喜ぶ、感じる
その時間をみなさんと共有することが大好きな私が始めた、villaRouge

日常をふっと忘れ、自分らしく、心ほどけることができる、
大人が気持ちいいと思える別荘のような空間でありたい。

 

いろいろな意味で初心を思い返し、みなさまに、さらに進化と心豊かな毎日をファッションと一緒に送っていただきたい。

と外観、店内のインテリアの改装もいたしました。

(是非、間違い探しのように見つけてくださいね)

(shop ロゴも変わったんですよ!これからもどうぞよろしくお願いいたします)

 

 

新しい生活にフィットするお洋服は何かを、

みなさまとのコミュニケーションをいつもより多く、インスタグラムやお電話を通じ、たくさんさせて頂けたこともあり、ご意見をいただくことも多かったです。ありがとうございます。

 

 

 

この5ヶ月は、

私自身もファッションに、みなさまに、助けて頂けた日々でした!

ありがとうございます。

 

 

 

そこで、

9月から

昨今の情勢を踏まえ 通販のお問い合わせが増えたことから
この度、通販のお客様へもポイント制
スタートさせて頂くことになりました!

◯100YEN → 1PT
1PT → 1YENとして次回よりお使い頂けるシステムです。

___________________________________________________

時代に合わせてお客様にフィットし、日々のファッションを
楽しんで頂けるショップでありたいと考えます。

通販希望やストックの有無、サイズ感・素材感など
ご不明点はお気軽にDMもしくはお電話にて
お問い合わせくださいませ。

 

 

 

2020年、ここから先、どんな風になっていくかわかりませんが、この旅は続くと思います。

とにかく心を穏やかに、焦らずにゆっくり皆で歩んでいきましょう♥

 

引き続き、当店のアイテムで気分が上がったり、優しい気持ちになれたり、ワクワクしていただくしてことも、心の栄養補給に、このla villaRougeを使っていただけたらなといつも思っております。

 

秋冬も続々と ”現代女性のための日常着”が到着しております。

みなさま是非ご無理のないように、遊びにいらしてくださいませ。

 

 

9月もたくさんのみなさまにお会いできるのを楽しみにしております!

 

 

 

 

SELECT SHOP la villa ROUGE(ラ ヴィラルージュ)

460-0008

名古屋市中区栄5-16-1 南久屋ビル2F

12:00-19:00

close / tuesday

TEL:052-265-7741

MAIL:info@v-rouge.com

ONLINE SHOP:https://lavillarouge.official.ec/

INSTAGRAM:la.villarouge

LINE:lavillarouge

FACE BOOK:@la.villaROUGE4.4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です