“Kiwanda UMBRELLA”雨の日も晴れの日も楽しむ♡styling

日中は陽射しが徐々に強まり、紫外線対策が必須ですね。今年も焼きたくないので、個人的には今からが日光との戦いです。

日焼け止めを塗るのはもちろん、日傘をさすことでさらに日光をシャットアウト&これからやってくる梅雨時期にも使える傘なら尚更嬉しい。

現在POP UPを開催している“Kiwanda”の傘はなんと全て晴雨兼用UVカット加工と撥水加工が施されています!さらに手描きから起こされる繊細なプリントデザインに職人手染めの素晴らしい発色、まさにファッションの一部として選んで持ちたい”お洒落傘”なのです!

 

 

トータルコーディネート、お洒落のたしなみとして、

また紫外線が強い日も、雨の日も、お気に入りの傘があればお出かけが楽しくなる♡との声をたくさんいただいています。

本日はお洋服とトータルで傘のスタイリングをご紹介いたします。

 

 

♦styling1

秋冬のイメージが強いボルドーですが、ミントグリーンと合わせることで爽やかなのに深みもある、お洒落な色合わせに。形もノースリーブで程よく肌を見せることでバランスも◎深めの長傘は細い柄とのバランスがこなれてて。

ロミオ&ジュリエットプリントも顔周りを華やかに見せてくれると評判です。

 

トップス / Miki MIALY

中に着たホルタートップス/akane utsunomiya

プリーツパンツ / UN3D.

バック/Modalu

サンダル/Marni size36

傘/Kiwanda

スカーフ/alexis mabille

 

 

 

 

styling2

柄×柄のスタイリングもトーンを合わせて今季は挑戦して!

Kiwandaの傘の定番の形、「B.B」の新作、ナイロンシリーズは雨の日も、晴れの日も気負いなく使える万能の形です。

傘の柄の部分は長くしたり短くしたり長さを変えれるので、カゴバックなどに入れたり、アクセサリー感覚で楽しんで!

トップス / MARNI

ラップスカート / MM6

サンダル/MARNI

カゴバック/muun

傘/KIWANDA

 

 

 

 

♦styling3

マーメードのようなモードなTELAのスカートで涼しげな夏を。

ヒートカットされたスキャラップが顔周りを大人モードな印象にしてくれます。

MIKI MIALYのトップスはさりげないボーダーが◎

 

トップス / Miki MIALY

スカート / TELA

バングル/manipri

バック/Joanna maxham

サンダル/marni

 

 

 

 

 

 

♦styling4

 

今季の夏のトレンドカラー、レッド、ベージュを入れると、この時期さらっと1枚で使えるホワイトブラウスを今年顔に。ラインづかいが可愛いKiwandaの傘ANNA。コーディネートにスパイスを入れてくれる万能傘♡

 

ブラウス/isabel marant etoile

スカート/elendeek

シューズ/paola darcano

バック/Ki:ts

傘/Kiwanda

 

 

今年もいよいよ梅雨時期に突入。「うっかり使い続けていた」「なくしてもいいし……」なんてビニール傘を使い続けている人も多いのでは?

パーティや会食、デートなど、TPOに見合うお洒落傘が絶対見つかるはず。6/11までの限定POP UPですので是非お早めにお越しくださいませ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です