UN3D. ORIGAMI PANTS 新色 & FRINGE TOPS 入荷

UN3D.より、完売していたオリガミプリーツパンツが入荷して参りました!

今季は新しくバイカラーのものが登場。la villa ROUGEは、深いバーガンディとモスグリーンの配色をチョイス。大人っぽい差し色にもなり、今季トレンドカラーのトープやベージュなどとも合わせやすいです。

 

 

size:36

32,000yen+tax

UN3D.のアイコンディティール、ORIGAMI PLEATを施したワイドパンツ。手作業でしか表現出来ない複雑なハンドプリーツは職人がひとつひとつ丁寧に仕上げています。他には無い変形プリーツが珍しく、インパクトのある1枚。今季はUN3D.らしい配色のバイカラーデザインが登場。軽くてサラッとした素材を使用しており着心地も◎ デイリーにもオケージョンにも使えるアイテムです。お家で洗濯できるのも嬉しいポイント。

 

 

 

size:F

19,000yen+tax

合わせているのは、こちらも新入荷のフリンジトップス。複数の素材を用いてアシンメトリーにドッキングさせたデザイントップスです。レイヤードしているメッシュの透け感と長いフリンジがポイントになっており、動きのあるデザインに。パンツにもスカートにも合わせやすい一枚です。

 

styling

ring / TOMWOOD

sandals / UN3D.

 

 

 

このblogを書いてる間にも、オリガミプリーツパンツはお嫁に行ってしまいました!残り僅かですので、気になっていた方は是非お早めにご覧くださいませ。

暑い日が続きますが、リラックスできたり、逆に背筋が伸びたり、気分が上がるようなお洋服があれば、日々の生活ももっと楽しいものになるはず。新しい服を着るときは、やっぱり嬉しいものですよね♡ 店内新作もどんどん入ってきておりますので、是非皆様に似合うお洋服をご提案させてください*

明日も店内涼しくして、皆様とお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

 

 

SELECT SHOP la villa ROUGE(ラ ヴィラルージュ)
460-0008
名古屋市中区栄5-16-1 南久屋ビル2F
TEL:052-265-7741
mon-fri 12:00-20:00  sat.sun&holiday 11:00-20:00(closed Tuesday)
MAIL:info@v-rouge.com
INSTAGRAM:la.villarouge
LINE:lavillarouge
FACE BOOK:@la.villaROUGE4.4
■オンラインショップでもお買い物して頂けます。
■オンラインショップに掲載のない商品は通販を承っております。TEL, MAIL, LINEにてお気軽にお問い合わせくださいませ。

“UN3D. ORIGAMI PANTS 新色 & FRINGE TOPS 入荷” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です