6/1よりstart! “KIWANDA” POP UP info

6/1よりla villa ROUGEにて”KIWANDA”の期間限定POP UPイベントを開催いたします♡

これまで二回ソックスやタイツなどのPOP UPを開催しておりますが、la villa ROUGEとしてNEW OPENしてからは今回が初めて。更に、今回は今までのソックス・タイツ・傘(晴雨兼用)の販売に加え、新作浴衣のオーダー受注会を開催します!

 

 

KIWANDAからついに今期リリースされた浴衣。テーマは”kw(KIWANDA)浴衣でオリンピックを見に行こう”。帯・下駄とのコーディネートも楽しめます。こだわりがたくさん詰まった浴衣ですので、詳細はまた追ってアップいたします◎

 

 

日傘が必須になってくる今時期、おしゃれを楽しみながら陽射しもしっかり防いでくれる晴雨兼用傘も販売いたします。

 

 

大人気のソックスシリーズも種類豊富に揃えております!メンズもございますのでプレゼントにも是非♡ こちらも詳細は追ってアップいたしますのでお楽しみにお待ちくださいませ!

 

 

– KIWANDA –

Kiwandaは、古き良き時代の扉とめまぐるしく変わる現代の扉を、開けたり閉めたりしながら、強い個性のあるスタイルや独創的なアイデアを膨らませます。オリジナルでつくられる柄と、独特の色味とのコンビネーションで、新しい感覚を生み出します。『Kiwanda』とは、スワヒリ語で工場、工房のことです。’アイデアが形になる場所’という思いが込められています。共に、シーズン毎につくられる柄と、たくさんの色が響き合うマルチカラーがトレードマークです。自分のスタイルを持ち、自分らしくありたいという、すべての方々のためにデザインしています。

 

 

SELECT SHOP la villa ROUGE(ラ ヴィラルージュ)
460-0008
名古屋市中区栄5-16-1 南久屋ビル2F
TEL:052-265-7741
11:00-20:00(closed Tuesday)
MAIL:info@v-rouge.com
INSTAGRAM:la.villarouge
LINE:lavillarouge
FACE BOOK:@la.villaROUGE4.4
■オンラインショップでもお買い物して頂けます。
■オンラインショップに掲載のない商品は通販を承っております。TEL, MAIL, LINEにてお気軽にお問い合わせくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です