【THE RERACS】new arrival styling

先日のblogでちらっとご紹介致しました THE RERACSの新作、本日はスタイリングにてご紹介致します。

 

 

 

-THE RERACS-

ブランド設立からもうすぐ10年。客観的にみると大きな転機と捉えてしまうが、ザ・リラクスが行ったのはこれまでと同じ道のりで、軌跡を愛すること。クラシックをいまの時代にあったサイズで作り直す、何シーズンにも渡り継続して追求してきたことを今季も行う。テーマは「ニューモダンクラシック」。

誰もが一度か二度、試し手に入れたことのあるであろうオーセンティックなピースである。奇抜な色や柄はない。グレー、ブラック、ホワイトなど、デイリーワードローブと馴染みやすいカラーリングだ。華美な色、柄を使用しないことで、ザ・リラクスがこだわる素材はより強調されている。テクニカル素材は軽やかさを運び、メルトンウールのしっとりとした光沢感は艶やかに映る。

 

 

 

 

SHORT MODS COAT

color:khaki, black

size:36, 38

82,500yen+tax

 

本格的なM65をベースに現代的にブラッシュアップ。肩はコンパクトであるが裾に向むかってダイナミックなAラインになるよう設計されています。本格的なミリタリーの仕様を踏襲しながらも立ち姿が美しく現われるようにシルエットを追求した仕様とパターンになります。ベストとしても着用できるライナーはメリノ羊毛で細い繊維の高級なウールを使用している、保温性にも優れた高級なウールボアです。

 

 

 

 

 

 

 

COLLARLESS SHIRTS MIDDLE GOWN

size:36, 38

37,000yen+tax

 

世界三大綿の1つであるエジプト・ギザ100%の綿花を国内工場の確かな技術で紡績した、フィンクスコットンを使用したガウンです。あえてサテンを裏使いすることで、フィンクスコットンがより多く肌に触れ、なめらかな肌触りが感じられる生地に仕上げています。ドロップショルダーでゆとりのあるシルエットで、また付属のベルトを締めることで裾に向かってAラインを強調することができます。

 

 

 

 

 

 

 

BAKER FLARED PANTS

size:36, 38,

23,000yen+tax

 

定番のベイカーパンツをフレア型にした新型のパンツ。自然な光沢感と肌触りを演出するビスコースと70Dのナイロンを二重で厚みを持って編むことで膝が抜けづらく、体のラインを綺麗に見せる保形性に優れた贅沢かつ実用的なオリジナル素材を使用。膝から下に向かってフレアに広がり、裾はボリュームを持たせるようにあえてリブを使用し、リブを中に仕舞い込むことで綺麗なシルエットが出るように設計しています。

 

 

 

 

 

WOOL RIP STOP BRITISH ARMY SKIRT

size:36, 38

39,000yen+tax

 

イギリス軍のアーミーポンチョのシルエットを応用した、アシンメトリースカートです。素材はウールの高密度なリップストップを使用。リップストップの特徴である耐久性をもった生地に仕上げています。女性らしいドレープ感と、シワになりにくい実用性をもったスカートに仕上げています。

 

 

 

 

 

 

 

DOUBLE FACE SURFACE BRUSHED COMMAND TURTLE NECK PULLOVER

color:black, khaki

size:36, 38

 

背面にデザインされたボウタイが特徴的な肩パッチ付きブラウスです。生地表面のコットンは柔らかな風合いで肌触りがよく、適度なハリ感が表面のなめらかな光沢感を表現しています。 裏面にポリエステルを使用することで乾きやすく、ポリエステルは耐久性が高い為、繰り返しの着用にも耐えられる設計です。秋冬に向けて表面をプラチナベール加工を施しており、今までにないシルキーなタッチを表現しています。前の裾は短くラウンドしており、後ろ裾を長くした設計によりパンツのシルエットを選ばない万能なアイテムです。

 

 

 

 

 

 

 

COTTON JACQUARD ORIGINAL BASQUE DRESS

27,500yen+tax

 

ピッチの異なるボーダーが女性らしいロングカットソー。生地には限界まで度詰にすることで、適度な張り感と立体感をもつカットソー素材を使用することで、女性らしいリラックスしたシルエットを保持できる設計です。カジュアルなイメージのボーダー柄でありながら、表面に特殊シルケット加工を施すことで余分な毛羽を落とし、着用によっての毛羽立ちが起こりにくい、美しく整った生地に仕上げています。

 

 

 

 

 

 

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

今季もTHE RERACSらしい洗練されたディティール、クラシックとモダンの融合、抜群の素材感の良さが存分に楽しめるコレクションです。特にアウターは毎シーズンなくなるのが早いので、是非お早めにご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

SELECT SHOP la villa ROUGE(ラ ヴィラルージュ)

460-0008

名古屋市中区栄5-16-1 南久屋ビル2F

11:00-20:00

8月休業日:6日(火).13日(火).20日(火).27日(火)

TEL:052-265-7741

MAIL:info@v-rouge.com

ONLINE SHOP:https://lavillarouge.official.ec/

INSTAGRAM:la.villarouge

LINE:lavillarouge

FACE BOOK:@la.villaROUGE4.4

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です